2017/01 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>> 2017/03
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
活動期のパリ 
今日、カカはトトにメールするとき、今日の晩御飯は

「チキンステーキ」なんてどう?と聞くところを

「チカンステーキ」と入力してしまいました・・・


それ!全然、素敵じゃないですから!!私の頭は大丈夫なのか・・・







さて、最近のぴーパリ兄弟ですが、
現在、ぴーちゃん♪は激しい換羽に襲われていて、
顔なんて、地肌が所々見えてピンクのお肌が透けてみえます。

パリちゃんは、オリコ街道から道を一本間違えたのか
最近、悪い子街道をまっしぐらです・・・。


ぴーちゃん♪がもうやめて~ってくらい、ストーキング、
カカがぴーちゃん♪うるさいよ!って言うくらいに、ぴーちゃん♪の鳴きマネ
(最近、いっつも、「えっ、パリちゃんだったの?」と言ってます)
出せ出せコールが頻繁・・・。まるで噴火してる火山のようです。

最近は、ぴーちゃん♪の声帯模写に力をいれてるようで、
パリの個性がなくなってきました。
帰ってきても、どっちが鳴いてるのか区別がつきません
飼い主も全くわかりません


あまりに元気すぎて、カカは育ち盛りのパリ男さんに手を焼いています・・・
まあ、基本的に病気がちな子だったので、多少の元気過ぎは良しとしてます。
ただ、これからうだる様な暑さに、あのウルササに耐えれるか
自信がありません すでに室内、夜も27度

0159.jpg

うんうん、カカもそれはよ~く分かってるよ。
病気はしないでね~、パリ男さん。


一種の反抗期なのかなぁ?
また、そのうちオリコインコ パリが帰ってくるかなぁ。
オリコパリさんをお待ち申し上げております
【2008/06/10 Tue 01:05 】 | ぴー&パリ | comment(4) | trackback(0) |
<<シュキシュキシュキシュキ! | ホーム | 厄払い・・・>>
コメント

はぁ・・・しかし暑いですね(^_^;)
これから もっと暑くなるって考えたら今から嫌になってしまいます↓
動物達の部屋はもうクーラーをつけてますが私は扇風機でガマンしてます。
『出せ出せコール』ですか~(笑)
想像するだけで可愛い~~~♪♪♪
        \(^o^)/

【2008/06/12 15:11】| URL | まりくり #-[ 編集] |

パリちゃんの恋人ですか(*´∀`)鈴さん♪
うちの温チャンも、同じことしてます(*^^*)
そして、たまぁに頭にかぶってます(-_-;)
パリちゃんはちょっと寄り道してるだけですよ(^-^)
すぐにオリコ街道に戻ってきます(*'∀^)b
【2008/06/12 23:09】| URL | 米ママ #-[ 編集] |
まりくりさんへ
暑いですが、私は毎日オフィスで寒い思いをしています。
まりくりさん家はもう動物さんのためにクーラーをつけてるんですね。
家もパリさんが暑すぎるからか過発情なので、クーラー入れたほうがいいのか検討中です・・・。電気代がエコなクーラーはないものでしょうか・・・e-351
今度、出せ出せコールではなく、パリの鈴への求愛コールをupしますね~v-219
【2008/06/14 01:54】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
米ママさんへ
パリちゃんがベタ惚れなんですよ~、鈴ちゃんに。カカは複雑な気持ちですe-441
温ちゃんも鈴ちゃんにメロメロなんですか!?
頭に被ったり、くわえたり、揺らしたり、顔の前面を隠してみたり、いろんなバリエーションを楽しんでますよ、うちのパリさん。
パリちゃんの寄り道が少しで終わればいいのですが、まだ当分は道草を食ってそうです・・・e-350
【2008/06/14 02:29】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/232-6cc668d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
