2006/07 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2006/09
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぴーちゃん♪のカジカジ・・・ 
ぴーちゃん♪は新しいものを見ると、必ず怖がるのです。
でも、2回目からは慣れて、たいがいはかじります。

時にはそれだめ~!ってこともあります。
そのいい例がコレ
p005.jpg


ぴーちゃん♪のお父さん(=私のダンナさん)の
サラウンド・スピーカーに登ることを覚えたぴーちゃん♪
お気に召したのか、カジカジしだしちゃいました。

そして、お父さんは防護策に出た!
ジャジャ~ン
p006.jpg


単に布を被せてみただけなんだけど。

とにかくぴーちゃん♪は、なんでもカジカジしたがるのです。
今朝は私の指に攻撃してきた

ブログランキングに参加してます
ぴーちゃん♪にどうか愛の1クリックを

 
【2006/08/30 Wed 08:24 】 | ぴーちゃん♪ | comment(2) | trackback(0) |
| HOME |
