2006/09 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2006/11
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
1年のメインイベント 
我が家は今、かなり多忙なウィークを迎えています。
その理由とは・・・!!


F1日本GPが開催されるからです
チケットはすでに4月の時点で予約済み。宿も手配済み。


そして、昨日は今週末の観戦券を持っている人のみ応募できるピットウォークに当選。
鈴鹿まで足を運んできました


普段見ることのできないピットを見れて、私はカンド~でした。
それが、朝の4時半起きでも



(クリックすると少しは拡大されます)
P1030157-2.jpg20061006182558.jpgP1030239-2.jpg
P1030223-2.jpgP1030247-2.jpgP1030298-2.jpg



今日は体がクタクタです・・・。ぴーちゃん♪見て元気出たけど。
そして、明日は早朝からまた鈴鹿へ向かいます。
予選と決勝を、私をF1好きに変えたダンナさんと共に観戦します。


ぴーちゃん♪には悪いけど、最後の鈴鹿!!(来年からは富士・・・。)
おと~さんとおか~さん行ってくるね。
お留守番になっちゃうけどゴメンね

p091.jpgp092.jpg


あ~、すねちゃったかな。ぴーちゃん♪・・・。
ごめんなさ~い。
このイベントだけだから、ごめんね~。

追記:ぴーちゃん♪の体重が34gになりました
ペレットは相変わらずしっかりと食べています

スネスネぴーちゃん♪に皆様の
1クリックで愛をすこし分けてください
【2006/10/06 Fri 19:13 】 | others | comment(2) | trackback(0) |
| HOME |
