2006/09 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2006/11
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
鈴鹿 閉幕 (;_:) 
200610081832172
20061008183217
白熱のF1グランプリが終了しました☆彡

大注目の今年で引退を発表したミハエル・シューマッハ!
サーキットはミハエル熱がヒートアップしていました三 (/ ^^)/

でもレース途中にリタイア。みんな残念がっていました。優勝かと思ったんですが…

私は佐藤琢磨選手の応援席にいて、琢磨選手が走行する度に応援席の皆さんと旗を降り続けました~。

琢磨選手は15位完走、ライバルのスパイカーのモンテイロの前でフィニッシュ!

F1が終わった後はしばらく、爆音の為、耳の感覚がなく、エフワンイヤーになってました。(耳だけにイヤー…)(σ・∀・)σ

今は最寄り駅で電車待ち。多分、本日は3時間待ちっぽい…

ぴーちゃん待っててね~(T_T)
【2006/10/08 Sun 18:32 】 | others | comment(0) | trackback(0) |
鈴鹿サーキット便り 第2号 
200610081146222
20061008114622
今朝も早起きして、宿泊先の名古屋から鈴鹿入り(^-^)/

昨日の段階でスゴい人・人・人でしたが、今日も相変わらず多い( ̄□ ̄;)!!

昨日、名古屋の友達が原チャリで、ホテルの近くまで来てくれて、風邪ぎみの私にフルーツをてんこ盛りの差し入れしてくれた。
オクティ、ありがとう(^3^)-☆chu!!
そして、レッドブルも補給!

さて、インテグラカップが終わったので、今から記念式典とドライバーズランがあります。

大好きな佐藤琢磨さんとキミ・ライコネンを目に焼き付けて、本戦も楽しみたいと思います。
【2006/10/08 Sun 11:46 】 | others | comment(0) | trackback(0) |
快晴ちょこっと曇りin 鈴鹿 
200610080055072
20061008005507
本日、公共交通手段を使って、鈴鹿入りしました!
バスってこんなにも並ぶんだとビックリしました。

やっぱり、テレビで見るF1と生で見るのとは迫力が全然ちがいますね。

そして、今日の予選は観戦にきてた人達・大興奮のとっても面白いレースとなりました。

明日の本戦がとっても楽しみです。

明日もレッドブル飲んで乗り切ろうっと。
【2006/10/08 Sun 00:55 】 | others | comment(0) | trackback(0) |
| HOME |
