2006/10 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2006/12
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
気になるCM 
インコブログの*まめ*ちょこ*さんのところで、着インコの記事をみて、
インコ時代が来てるなとうれしくなってきていたところ、そのCMを見れました。
(YOU TUBEでCMは見れるみたいですね、ドワンゴCM

28インチの画面にセキセイインコのアップはインコ好きにはたまらないですねぇ

HDDで、たまたまドラマを録っていたので、何度も見れちゃいます。
見ていたら、パリちゃんが首をかしげていました
ということで、もう一度TVの前で見せてあげました。

0017.jpg

じーっと聞き入ってます。

ぴーちゃん♪はどうかというと
p147.jpg

なんで、この子はなんでもタカビーな反応なんだろう・・・。全く興味はないようです。
次から姫と呼ぼうかな?ちなみに今はお嬢と呼んでいます

相変わらず、対照的な2羽です。


この間、駅でめざましテレビのフリーペーパー頂いたときに、あるミュージシャンの方が
インタビューで「きょうのわんこ」ならぬ、「きょうのとり」をしてほしいという記事を読みました。
そんな鳥ブーム来てほしいですね~

「きょうのとり」を希望してる人、ポチっとお願いします
【2006/11/08 Wed 19:59 】 | ぴーちゃん♪ | comment(7) | trackback(0) |
| HOME |
