2006/10 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2006/12
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
クワックワッ 
先日、医療保険を変えようかと思って、新しくできたショッピングセンターの
保険屋さんに見積もりをとりに行きました。


鳥好きさんにはたまらなくカワイイ アフラックのポスター
欲しかったけど、見つめるだけでガマンしました。


「NO.1アフラック プレゼント」の貼り紙を私が見ていたので、見積もりをもらって帰るとき
ダンナさんが「アフラックダックありますか~」って聞いてくれました。
ダンナさん、ステキ~!(そういう時だけかよ!! byダンナの声


そのカワイイ アフラックダックはこちら
20061130011101.jpg


なんとこのアフラックダック しゃべるんですよ~



ピーパリにこの音楽を聞かせてみました。
すると、結果は予想通り・・・。

ぴーちゃん♪ 無視
パリちゃん  聞き耳、聞き耳、興味津々

とりあえず、週末にでもアフラックさんで契約しようと思ってます。
アフラックダックが欲しくて冷やかしに行ったのではありませんよ~。
でも、もらえてラッキーだった

キャラクターでも鳥さんものなら、欲しくなってしまう鳥中毒な私・・・。
でもきっと、このブログを見ててアフラックに見積もりを取りに行ってしまう人いるはず

ランキング参加してます。応援お願いします
【2006/11/30 Thu 01:34 】 | others | comment(4) | trackback(0) |
| HOME |
