2006/11 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2007/01
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
NEW HOUSE 
昨日、来ました、着きました~

p164.jpg

夏にぴーちゃん♪のケージを買ったのもペットショップ コミヤマさんでした。
(なぜかTOPページから行くと、買い物ページが開かないので、ここから見て下さい)
ケージ安いんです。他のショップの半値でした


CAP!さんからの中身は
p163.jpg



パリちゃんのケージ before・after です。どうぞ~

Before
0023.jpg

After
0024.jpg


ぴーちゃん♪とパリちゃんのケージの違いは
1.糞きり網が未設置、 
  (パリちゃんは屋根を早歩きすると、たまにズボっとハマります・・・
   病院の先生もまだやねって言ってるので、OK出てからにします)
2.かじり木コーン未設置
3.カトルボーン未設置

大きく違う点はこれくらいです。まだパリちゃんはジュニア仕様です
未だに底に藁を敷いてます。藁好きみたいで、よく啄ばんでいます。
様子見て、おもちゃのかじりーずを入れてみたいと思います



そして、ぴーちゃん♪は、また換羽 真っ最中です。
お顔がボソボソなんです・・・


プライドのお高いぴー様の「ボソボソ顔」の撮影許可が下りませんでした
というわけで、変わりに私の一番好きなショットをご披露
p165.jpg

パリちゃんの色は変わってて好きだけど、ぴーちゃん♪には
パリちゃんが勝てない、この純白の天使のお羽さんがある

ランキング参加してます。応援お願いします
【2006/12/06 Wed 07:56 】 | パリちゃん | comment(8) | trackback(0) |
| HOME |
