2006/11 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2007/01
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スレンダーと ずんぐりむっくり 
昨日の毛皮反対の記事に多くのコメントを頂き有難うございました。
私も毛皮反対というワンスポットにしか注目していませんでしたが、
今後、動物実験反対も含め、動物愛護という広い範囲で勉強をしていきたいと考えています。

そして、来年の春、日用品化粧品動物実験反対デモがあるようですので、
勉強をして参加も検討してみたいと思います。


∮♭♪♯∮♭♪♯∮♭♪♯∮♭♪♯∮♭♪♯∮♭♪♯∮♭♪♯∮♭♪♯

本日の我が家のインコ達

ゴハンは同じだけ入れているのに、ぴーちゃん♪はスリム、そしてパリちゃんはぽっちゃり。
昨日、体重を測ってみました。

なんと

ぴーちゃん♪  33g
パリちゃん    40g


ありました


ぴーちゃん♪が30gになっちゃったんじゃないかなって心配してたら、
パリちゃんがふくよかだったみたいです。
p166.jpg



パリちゃん、うちへ来て、お羽さんが生えそろってからず~~っと同じ体系です。



そう、ずんぐりむっくりさんなんです
0026.jpg

0027.jpg




ぴーちゃんが面長であれば、パリちゃんは四角さんなのです0025.jpg
昔の画像ですが、バッチリ四角頭です。

パリちゃんもスレンダーになれるよう、応援お願いします
【2006/12/08 Fri 20:57 】 | ぴー&パリ | comment(4) | trackback(0) |
| HOME |
