2006/11 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2007/01
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
スパイラル バイタライト 
今日、昼からお出かけしてきました~。
乗り換えで歩いていると、ワンちゃんが…。
大阪では主要駅から遠くない場所で、このような募金活動をされているのをよく見ます。

日本レスキュー協会

募金をさせて頂いて、ラブラドールちゃんを少し触らせて頂きました。
「私も動物実験 反対なんです。」とお話してたのですが、こちらは殺処分されてしまう
ワンちゃんたちの中から適正を見て、セラピードックとして育成したりしているようです。





本日、ぴーちゃん♪&パリちゃんに新しいグッズが増えました。

それは、使っていらっしゃる愛鳥家さんも多いと思いますが、
スパイラル バイタライトを購入・本日 初使用してみました!

購入先は:アカリセンターさんこのページの下の方にお得な3点セットがあります。
CAPさんで売ってるメーカーさんと同じなので、レビューを見たのですが、
信頼できるメーカーさんのようです。


ぴーちゃん♪は設置中のトトにアプローチ
p167.jpg


設置後の写真を撮るのを忘れてしまいました

パリちゃん、感想をどうぞ。
0028.jpg


明日はパリちゃんの検診日、いい結果であるよう、
みなさん祈りのワンクリックお願いします
【2006/12/09 Sat 23:57 】 | ぴーちゃん♪ | comment(4) | trackback(0) |
| HOME |
