2006/11 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2007/01
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
通院日 
21:00からのラストサムライを見ていたら、こんな時間になりました…


え~、今日はパリちゃんの通院日でした。
前回、メガバク完治と思いきや、新たにカンジダが見つかりました。
でも、パリちゃん自身が元気で免疫力がつけばいいとのこと。
毎日、青菜(小松菜)あげて、ゴハンもしっかり食べて、頑張りました。

結果、カンジダ(++)から(+)になりました
先生いわく、カンジダは元気な子も結構持っているので、
このくらいは自分の免疫力で抑えられるので問題ないとのこと。
なので、パリちゃんは晴れて健康体ってことみたいです。

パリちゃんおめでとう!!
0029.jpg



帰宅後の(恒例の)3者会談
p168.jpg


パリちゃんにおめでとうのワンクリックをお願いします
【2006/12/10 Sun 23:58 】 | ぴーちゃん♪ | comment(6) | trackback(0) |
| HOME |
