2006/11 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2007/01
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
トリプルベリータルト 
昨日、久々にタルトを焼いてみました(^-^)/



p172.jpg
p175.jpg


我が家の冬の定番、トリプルベリータルト!
ラズベリーとブルーベリーといちごが割引きだったので、作ってみました
オーガニック小麦粉を使用したのですが、味がいつもと違いました。


ちなみに私の趣味はお菓子作りなのです。
よく焼くのはパウンドケーキやアップルパイですが、生チョコ作ったり、
ザッハトルテにも挑戦したことあります


いつの日か広~いキッチンのビルトインのオーブンでケーキを焼いてみたい
あくまで、焼くのはケーキです。鳥は焼きませんよ~!
(アメリカでは七面鳥がよくある光景ですが…


さて、先日スパイラル バイタライトを購入し、ブログにも記事をUPしましたが、
写真が未公開のままでした。こちらが使用中の写真です。


p173.jpg
p174.jpg



ライト付けてから、気持ちよさそうにうたた寝してるのを見たら、
付けてよかったのかもと思います。


最近、インコファミリーの集団性が増したのか、トト&カカが食べていると、
インコ姉弟も2羽同じ姿勢で食事してます(笑)

甘~い誘惑に1クリックをお願いします
【2006/12/12 Tue 20:21 】 | others | comment(4) | trackback(0) |
| HOME |
