2006/11 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2007/01
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
DAILY PARIS 臨時号 
最近、周りでパリちゃんのファンが増えてきています。うれし~い


そこでパリちゃん特集。

DAILY PARIS 臨時号


0033.jpg



パリちゃんのパリは、おフランスのPARIS (パリへ行ったことはありません)
いろんな地名も考えましたが、ぴーちゃん♪と音が被らず、
合う名前を考え、パリが一番しっくりきました。


昨日、うれちいことがありました!(by パリ)
0034.jpg
今度のブランコはこぎ易いの(by パリ)

ご機嫌で、寝かしつけても、しょっちゅうチリリ~ンと聞こえてきます。


パリちゃんの好きな黒い止まり木
0035.jpg


パリちゃん with トト
0030.jpg
0031.jpg
0032.jpg


そして、パリちゃんは今日、始めて知りました!
0036.jpg

粟穂を入れて約10日。見向きもしませんでした。
ぴーちゃん♪が外から盗み食いに来て、初めて食べ物と認識したようです。
その後、ぴーちゃん♪に負けじと頑張って食べていました。
ぴーちゃん♪、ナイス教育係

ぴーちゃん♪特集は筆毛が終わってからにします。

パリちゃんに応援の1クリックをお願いします
【2006/12/14 Thu 23:54 】 | パリちゃん | comment(4) | trackback(0) |
| HOME |
