2006/11 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2007/01
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
粟穂さん 
トトに「クリスマスケーキ何食べたい?」と聞きました。
そしたら、「アップルパイ」と言われました・・・。

そんなん、わざわざクリスマスじゃなくても作りますぅ!!
やっぱり、クリスマスはケーキがいいやん!!
ということで、アップルパイ焼いてみました。

p178.jpg

焼いて待っている時間が私のリラックスタイム


本日は、赤穂をピーパリの家に入れてあげました。

p179.jpg

パリちゃんはお姉ちゃんを意識してますが、
ぴーちゃん♪には粟穂しか見えてません・・・。

p180.jpg


また たまには入れてあげるね~。

寒いですが、うちのインコちゃんたちは元気であります!!


元気な2羽に応援の1クリックをお願いします
【2006/12/15 Fri 23:58 】 | ぴー&パリ | comment(4) | trackback(0) |
| HOME |
