2006/12 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2007/02
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ミドレンジャー 
我が家でヒーロー?戦隊の一員が発見されました。






その名も暴れん坊戦隊 暴(あば)レンジャー





隊員はミドレンジャーを担当している模様。
とにかく暴れて、暴れて、やっと写真が撮れました。
それではどうぞ~

p228.jpg



どうやったら、そんなミドレンジャーになれるのかインタビューしてみました。

p229.jpg


あの、アバレンジャーは何をする人なんでしょうか・・・。

p230.jpg
とっても楽しそうですね。
うちにミドレンジャーさんに似たぴーちゃん♪という子がいるんですが、
いまお出かけ中なので、ミドレンジャーさんが遊びに来てたよ~って伝えておきますね。

ミドレンジャーさん、あの~、うちへの訪問はたまにでいいですよ

ミドレンジャーさんにポチっとお願いします
【2007/01/29 Mon 00:46 】 | ぴーちゃん♪ | comment(2) | trackback(0) |
| HOME |
