2007/01 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>> 2007/03
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パリちゃんでち♪ 
0060.jpg


あ~あ、カカが紹介しようと思ったのに、久々のあまりフライングしちゃった!
というわけで、今日はパリちゃんです。




パリちゃんは油断して放鳥すると調子が悪くなるので、最近はずーっと
ビニールハウス内の放鳥。

0061.jpg



でも、病院の薬やおっちゃんのところのクロレラパワーもあってか、
かなり体力回復してきました。
噛み噛みする力も痛いです Y(>_<、)Y


パリちゃんの主治医の先生が今日から2週間、海外研修に出かけられてて不在です。
院長先生以外に見てもらったことないから、帰ってこられたら見ていただく予定です。


では、元気なパリちゃんをご覧ください。

0059.jpg
小松菜さんは毎日のお夜食なんでちよ♪

0062.jpg
0063.jpg
パリちゃんは、この紐で逆上がりっぽいことをするのが大好きみたいです。


パリちゃん元気になったでしょ。
もうちょっと、あんちぇー(安静)にしてるので、応援ポチよろしくでち♪
【2007/02/01 Thu 22:08 】 | パリちゃん | comment(6) | trackback(1) |
| HOME |
