2007/01 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>> 2007/03
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
オヤジインコ 
我が家でまた珍しいものが発見されました!!



NEWS速報!!



オ・オ・オヤジ インコ~!!



0064.jpg


トトがビールを飲んでいて、おつまみのイカフライを食べていると
オヤジインコがイカフライヘ飛んできました。

トトが振り払っても、何度も飛んできます。

そして、負けました・・・。

p234.jpg
p235.jpg
目がイッてます・・・

この後、カカは慌てて、みかんを剥きました。
p236.jpg

ぴーちゃん♪、前科1犯なのに、またやっちゃいましたね。



さ~て、今日は節分でしたね。
うちも豆まきはしませんでしたが、豆食べましたよ~。

関西では巻き寿司を丸かぶりをする習慣がここ10年か15年くらい根付いています。

その証拠がコレ!
sushi1.jpg
sushi2.jpg
sushi3.jpg

ね、すごいでしょ。
学生の時から家族で丸かぶりしてたから、なんかもう習慣です。
関西の家族の楽しい節分に、巻き寿司はすでに溶け込んじゃってるみたいです。
今年もダンナさんとお寿司を丸かぶり~しちゃいました。

オヤジインコにお説教のポチをよろしくお願いします~
【2007/02/03 Sat 23:02 】 | ぴーちゃん♪ | comment(10) | trackback(0) |
| HOME |
