2007/01 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>> 2007/03
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
幸せな週末♪ 
今日は、おうちの用事もいろいろありました。


夕方から、ぴーちゃん♪とパリちゃんとお遊び~。
これってお金かけて出かけることよりも楽しくって、癒やされて、もしや
ぴーちゃん♪とパリちゃんには温泉効果があるのか!?


陽だまりのぴー♪&トト
p237.jpg



みなさんのアドバイスや応援のおかげで、パリちゃんはかなりよくなりました。
最初の頃は羽の膨らみがなくなったくらいで、もう治ったんじゃない?とか
思ったりもしましたが、今から考えるとあれはまだ早かったと思います。
今はかなり元気になりました。

肺炎初期のころの画像と見比べると一目瞭然
0065.jpg
0066.jpg
0067.jpg
全然、違うでしょ~!

2週間後に主治医の先生が、海外研修から帰ってこられるので診察して頂く予定ですが、
きっといい結果が聞けるだろうと少し期待しています。

また来週もこ~んなのんびりした週末が過ごせるといいな

インコのくれる幸せをみなさんにも 良かったらポチっとお願いします
【2007/02/04 Sun 23:55 】 | ぴー&パリ | comment(6) | trackback(0) |
| HOME |
