2007/01 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28.>> 2007/03
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
本日、犬ブログ 
先日、パリちゃんがおっちゃんの店に里帰り?したところですが、



今度はカカが里帰り!?





といっても、電車で40分の距離



3日くらい前に、実家の母からメールで、愛犬の尻尾がストーブで
焦げたと聞いたので、お見舞い!?に行くことに。

実のところは、最近、ちょっとバタバタしてるから
癒やしがほしくて、息抜きに実家の母を訪ねました。

riki2.jpg
これまで2度ほど登場してますが、リキちゃんです。
まずは尻尾から登場です。



昨日はレアな写真が撮れました。
riki3.jpg
大あくびです・・・
リキちゃんは私が高校生の頃から暮らしていました。



リキちゃんは専属マッサージ師を持っています。それがうちのトトです。
トトがマッサージがうまいから好きなのか、おじさまが好みだからかとにかく、
トトが一緒に実家に行くと私が霞む霞む
riki4.jpg




そして、リキちゃんは超怖がりさん。梅雨時に雷がよく鳴りますが、鳴ったら大パニック!
怖さを掻き消す行為なのか、今まで、ホースやエアコン室外機の化粧カバーや
ソファーやゴミ箱を破壊しました…。あとホースやシャワーなど飛び出す水が嫌い。
散歩中に花火の音が聞こえると、尻尾が下がって帰ろうとする 


好きなものはちくわとこたつ、若くない男性。ゴンタのほねっこ。
夕飯の並んだテーブル。
こうして考えると嫌いなものが多いリキちゃん。



リキちゃんは12歳で人間でいうと高齢ですが、長生きしてほしいなって思います
riki1.jpg
リキちゃん、また遊びに行くからね~。
あ、おっちゃんも連れて行きます

私の大好きなリキちゃんにもポチっとお願いします
【2007/02/09 Fri 11:59 】 | others | comment(2) | trackback(0) |
| HOME |
