2007/06 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2007/08
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カカの悩み事 
みなさま、お久しぶりです

私、6月は会社を何度か休んでしまい、病院ばっかり通っておりました。

そして7月から、頑張るぞ~って思った矢先に、ちょっと問題が発生してしまい、
わたくしまた求職活動をしないといけないのでは・・・という状況に陥ってしまいました。

そんな暗~い日々のなかでも、パリちゃんは朝一から「カカ、スキスキヨ~」と言ってくれ、わたくし、パリちゃんのためにも(もちろんぴー♪も)頑張らにゃいかんのだ~!と
自分を奮い立たせた次第であります。

0117.jpg


別にパリちゃんが話を聞いてくれたとか、そんなんじゃないのですが、
でも、彼ら(ピーパリ)は空気を察知したのか、それともたまたまなのか
とってもうれしい気持ちにさせてくれるのです。

ぴーちゃん♪、パリちゃんはもうただのペットじゃなくて、ファミリーなんですね~。


カカも徐々に復活していくからね~、ぴーちゃん♪ パリちゃん。

p298.jpg


私を癒してくれたぴーちゃん♪とパリちゃんにポチっとしてあげて下さい
【2007/07/02 Mon 23:59 】 | others | comment(12) | trackback(0) |
BACK | HOME |
