2007/12 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2008/02
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぴーちゃん♪のみかん(動画) 
いやぁ、寒い日々が続きますね。
私は乾燥肌タイプなので、お肌がカサカサになって、
ハンドクリームさんと仲良しになっている今日この頃です。


しかし、ぴーちゃん♪にとっては、みかんのシーズンなのでウキウキのようです。
みかんを食べようとすると剥いているしりから突っついてくるのです。
でもカワイイから許す(^ε^)♪(笑) 親バカ街道まっしぐら~


最近では、みかんを食べるだけでなく、遊び道具にもするようになりました。
みかんの内側を突っついては捨て、突っついては捨ての繰り返しで、
白いからカトルボーンと間違ってるのかと思うほどです


では、その姿をご覧下さい(^-^)/

ぴーちゃん♪


(後ろで鳴いているのは猛獣パリゴン、みかんを持つ人・トト。)

ね、楽しそうでしょ。ぴーちゃん♪は遊び上手なのですが、
隣の住人の”おパリさん”は遊ぶということをしないんですよね…。

パリは何が楽しみなのかなぁ(食べることを除いて…)
カカはパリの気持ちを知りたいよ・・・。

おまけのパリ動画


食べるの大好きパリさん、飽きるのも早いのでぴーちゃん♪のところへ飛んでいきました・・・。


遊び上手のぴーちゃん♪にポチっとしてあげて下さい
【2008/01/21 Mon 23:55 】 | ぴー&パリ | comment(4) | trackback(0) |
| HOME |
