2017/05 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/07
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
会いたいの~。 
最近、ビニールハウス内のケージの上に出してもらったパリちゃん。
ケージの上に登ってると、ぴーちゃん♪のケージから見えるんです。
しかも、このビニールハウスデカくて、私も入れちゃうんです。
ケージだと4個分。確か、90x90x?(私が三角座りしても、まだ高さあります)

p214.jpg



ぴーちゃん♪が最近、トトと同じか、それよりも気になるパリちゃん
p215.jpg



私がビニールハウス内でパリちゃんと遊んでたら、ぴーちゃん♪が入りたそうに飛んできた。
p216.jpg



ぴーちゃん♪、パリちゃんね、肺炎は良くなってきたけど、まだ疥癬があるから、
ぴーちゃん♪のしたい、チュッチュとカキカキできないんだよ~。


と言い聞かせ、粟穂でごまかしちゃいました・・・。

p217.jpg



明日、通院よかったら、ポチっとクリックお願いします
【2007/01/13 Sat 23:57 】 | ぴー&パリ | comment(6) | trackback(0) |
<<肺炎は手強い・・・ | ホーム | パリ、怒りのジェットスリム。>>
コメント

あ~~ん、ぴーちゃん♪せつないねv-395
もうちょっとだよ。
通院、気をつけてね。
パリちゃんの肺炎治っていますように。
疥癬も消えちゃっていますように。
【2007/01/14 10:25】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

はじまして。
生後4ヶ月の「チロ」のママのまりもと申します。
パリちゃん、よくなってきてよかったです。
病気やケガって、ホントに心配になりますよね。
ウチのチロも羽をケガしていたんですが、
最近飛べるように回復して、
家族中が喜んでいるところです。
インコちゃんが元気だと、家族も元気になれる気がします。v-91
また、ぴーちゃんとパリちゃんに会いにきますね~v-222
【2007/01/14 10:30】| URL | まりも #-[ 編集] |

freesiaさん、こんにちは~
パリちゃん、順調のようですね。
ちょっと安心。
ぴーちゃんかわいそうですけど、もうちょっとの我慢ですね。
早く二人で遊べますように。
【2007/01/14 16:00】| URL | 森のくま #qOWB8fHs[ 編集] |

Miyuki★さんへ

疥癬は明らかに目に見えてたので、治ってないのは分かってたんです。でも、肺炎がまだ治ってないとは・・・e-441
Miyuki★さんのところのふくちゃんは、3ヶ月くらいのときって、全力で飛んだらゼェゼェ言ってました?パリちゃんは、2ヶ月の時からずっとなんです。だから、全力で飛んだからかなと思ってたんですねぇ・・・。うちのパリだけなのかなe-351
【2007/01/15 13:16】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

まりもさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます~e-454
チロちゃんは、4ヶ月なんですね。うちのパリちゃんに近いですね。うちもあと2週間くらいで4ヶ月なんです。パリちゃんの体調が良くなってきたんですが、肺炎は結構しつこいみたいです。
でも、チロちゃんはお羽のケガが治ってきたみたいでよかったです。
インコさんも他の動物さんもケガしたり、虐待にあったり、お星様になったりといった話はとっても心が痛みます。
パリちゃんもチロちゃんみたいに飛びまわれるように、肺炎完治に向けてがんばりま~すe-257v-91
【2007/01/15 13:39】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

森のくまさんへ

こんにちわ~。
パリちゃんの体力はかなり回復してきてるみたいです。が、肺炎は治ってなかったみたいです。やっぱり風邪と違って、そんなにすぐには治らないみたいですね・・・。
ぴーちゃん♪とパリちゃんのチュッチュとカキカキは当分お預けですが、早く元気になってもらいたいと思いますv-219
チーちゃんもパリちゃんも元気マンマンになれますようにe-454
【2007/01/15 13:51】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/102-307fe429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
