2017/07 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/09
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
PC瀕死・・・。 
うちのノートパソコン、急に調子が悪くなってきました・・・


年末くらいから、スピーカー?の調子が悪いのか、ボリュームを絞っても
逆に音が大きくなったり、ボリューム上げても上がらなかったり、
調子悪いなあと思ってたら、ついにイカれちゃいました・・・。


スピーカー死亡・・・。全くの無音です。



そして、昨日は、PCが一時、心停止しました・・・



何を触っても、動かない、どうしたんだ。dynabookよ~!


用事があったので、4時間ほど、コンセントとか抜いて、完全放置。
帰ってきてコンセント入れたら、なんとか復活。
う~ん、かなりヤバイかも。ってダンナさんに告知されました。


ということで、重要なもの、写真とかをバックアップ。
私はそんなの処置できませんので、Dr.トトに執刀してもらいました。



ていうか、このPCがうちの家族になったのは、確か、2005年の1月か2月。
早すぎないか~??そんな短命なのか?ノートPCは・・・。


しかも、新しいPCに移植(購入)しましょって、そんなん無理です。
うちにはそんな準備金が・・・


どこまでもつのか、dynabook・・・




0056.jpg

001.jpg


パリちゃん、今週はちょっと調子悪いです。
でも、頑張っています!ポチっと応援クリックお願いします
【2007/01/18 Thu 16:06 】 | others | comment(4) | trackback(0) |
<<トト負ける… | ホーム | ホットケーキ臭>>
コメント

お~今度はパソコン!?
3年は早いと思う!
家も自宅ではノートですがもう6年くらいになります
最近はめちゃくちゃ調子悪いけど・・・

ぴーちゃんの元気パワーで全てを直してくれ~!

がんばれパリちゃん&パソコン!
【2007/01/18 19:08】| URL | MIKI #-[ 編集] |

パリちゃん!頑張っているんですね~
早く元気になって~
と、北の大地よりパワーを送ります~
我が家の洋ちゃんが何とメスと判明!!
「オス」だと信じていたのでびっくりしました~
卵産んだんですよ~近々近況報告をブログにアップしますね~
【2007/01/19 10:48】| URL | inner-universe #TOmz3iPU[ 編集] |

MIKIさんへ

そっか、6年もつんだ。パソコンの保証書を見たら、まだ保障期間中だったので、ちょっと直してもらいますv-219
ぴーちゃん♪の元気をもらったらいいんですね~、思いつきませんでした。明日からは、毎朝起きたら、ぴー様を拝んでみますe-454
【2007/01/20 00:23】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

inner-universeさんへ

なんですってぇ!!洋ちゃん、女の子だったの??マ・マジですかぁぁぁ!!!e-451e-451e-451
ということは、パリちゃんもv-206だったりして。じゃあ、洋ちゃんは洋子ちゃんって名前になるの?
パリちゃんに明日の朝、報告しておきますっ!パリもビックリするだろうな。「なんでちって!カカ、ホントなんでちか」って。
【2007/01/20 00:36】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/105-502b37e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
