2017/07 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/09
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぴーちゃん♪のウォーキング 
ぴーちゃん♪は、最近ウォーキングを始めた。
やっぱり、レディだから体重が気になるのか・・・
でもね、ぴーちゃん♪は小鳥さんだから、床や机を歩かずに飛んで下さい・・・

ぴー♪on the table … 
p027.jpg
ランチ on the table … 
p028.jpg


そして、あちこちにうんPーをする・・・。
ぴーちゃん・・・ って言うと、たいがい知らんぷりをする。

p029.jpg


そして、今日もぴー♪は歩く・・・ 
トットコト~、トットコ~

p030.jpg


専業主婦 兼 ぴーちゃん♪のウンP-拾い人の
私にお情けの1クリックを~
【2006/09/05 Tue 14:37 】 | ぴーちゃん♪ | comment(3) | trackback(0) |
<<ぴーちゃん♪の鳴き声 | ホーム | ぴーちゃん♪と小松さん>>
コメント
はじめまして~
こんにちは~v-411
わがやのふくぽんを見てくださってありがとうございます。
ぴーちゃん、なんと迷子ちゃんだったんですね。
優しいお家に辿り着いてよかったです。
ご縁があったんですね。
とても幸せそうな表情していますね。

リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますv-521
【2006/09/06 04:59】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |
ぴーちゃん、かわいいっ!
こんにちは~(^_^)v
またまたおじゃまします~。
ゆーっくりぴーちゃんのこと見せて頂きました。
とーーーってもきゃわゆいです~~~v-345
パパさんが大好きなんですね。
我が家のふくも父のことが大好きです。
お世話をしているのは私なのに・・・。
一家の主を理解しているんでしょうか、インコって。

パパのお口の中、不思議なんでしょうね~。
小松菜さんとも仲良しで好き嫌いしないいい子ちゃんです。
すっかり遊び相手になっていますね。
「かじりーず」のおもちゃはおねだりして買ってもらえたかな?

ぴーちゃんの羽色、美しいですね。
お腹はまるでお空のようです。
カメラも怖くないようでカメラ目線も決まってる~!

セキセイインコは小さいけれど感情豊かで愛情深くて
賢くて、犬猫ちゃんに負けないくらい可愛いことを
ブログを通じてたくさんの人に知ってもらえたらいいですね。

ではまた~。
【2006/09/06 10:32】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |
Miyuki★さんへ
Miyuki★さん、LINKありがとうございます。
ふくちゃんの大ファンで、毎日楽しく拝見しています。

うちはぴーちゃん♪が女の子なので、お父さん子なのかなと思ってたのですが、
インコさんもやはり家長を見分けることができるのでしょうか・・・。
ワンコさんは見分けますよね~。

インコ飼育新米なので勉強しながら、ぴーちゃん♪のお世話していきたいと思ってます。
写真も勉強して、ふくちゃんのようなシャッターチャンスも狙います!!

これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
【2006/09/06 15:15】| URL | freesia #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/11-69ea3061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
