2017/04 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/06
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ミドレンジャー 
我が家でヒーロー?戦隊の一員が発見されました。






その名も暴れん坊戦隊 暴(あば)レンジャー





隊員はミドレンジャーを担当している模様。
とにかく暴れて、暴れて、やっと写真が撮れました。
それではどうぞ~

p228.jpg



どうやったら、そんなミドレンジャーになれるのかインタビューしてみました。

p229.jpg


あの、アバレンジャーは何をする人なんでしょうか・・・。

p230.jpg
とっても楽しそうですね。
うちにミドレンジャーさんに似たぴーちゃん♪という子がいるんですが、
いまお出かけ中なので、ミドレンジャーさんが遊びに来てたよ~って伝えておきますね。

ミドレンジャーさん、あの~、うちへの訪問はたまにでいいですよ

ミドレンジャーさんにポチっとお願いします
【2007/01/29 Mon 00:46 】 | ぴーちゃん♪ | comment(2) | trackback(0) |
<<ぴーちゃん♪の野望 | ホーム | 「ニマニマ」>>
コメント

ミドレンジャーさん、すごすぎますv-411小松菜で逆上がりと、うんてい、是非見てみたいですv-343我が家の暴れん坊は「芋たこなんきん」のテーマソングが大好きで、毎日 録画して見ているのですが、曲が始まると「うきゃきゃきゃ」と騒ぎ出し、首振りダンスやら飛び回るやら、大騒ぎですv-315あのドラマのテンポも好きみたいで15分騒ぎっぱなしです。
【2007/01/29 22:45】| URL | おけい #-[ 編集] |

おけいさんへ

ミドレンジャー強烈でしょ?e-351 うちでは、ぴーちゃん♪に菜挿しが使えないんです。なぜなら、引っ張って、下に落として食べないから・・・。だから、ケージの屋根に置くんです。だから、アクロバットしながら、顔をくっつけたり、うんていしながら食べていますe-350
おけいさん家の子は、音楽に反応してくれるんですね。すごい、カワイコちゃんですね。うちのパリちゃんは最近、寝言なのか、歌なのか、なんか楽しそうにプップププ~♪としゃべってるように聞こえますe-257 私もおけいさん家のインコちゃんの首フリダンスみてみた~いe-349 NHKの営業インコできますね!!
【2007/01/30 13:42】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/111-50bd8a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
