2017/05 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/07
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パリちゃんでち♪ 
0060.jpg


あ~あ、カカが紹介しようと思ったのに、久々のあまりフライングしちゃった!
というわけで、今日はパリちゃんです。




パリちゃんは油断して放鳥すると調子が悪くなるので、最近はずーっと
ビニールハウス内の放鳥。

0061.jpg



でも、病院の薬やおっちゃんのところのクロレラパワーもあってか、
かなり体力回復してきました。
噛み噛みする力も痛いです Y(>_<、)Y


パリちゃんの主治医の先生が今日から2週間、海外研修に出かけられてて不在です。
院長先生以外に見てもらったことないから、帰ってこられたら見ていただく予定です。


では、元気なパリちゃんをご覧ください。

0059.jpg
小松菜さんは毎日のお夜食なんでちよ♪

0062.jpg
0063.jpg
パリちゃんは、この紐で逆上がりっぽいことをするのが大好きみたいです。


パリちゃん元気になったでしょ。
もうちょっと、あんちぇー(安静)にしてるので、応援ポチよろしくでち♪
【2007/02/01 Thu 22:08 】 | パリちゃん | comment(6) | trackback(1) |
<<オヤジインコ | ホーム | ぴーちゃん♪の野望>>
コメント

パリちゃん、元気そうで安心しましたv-290ヒモで遊んでいる様子がかわいいですね。
【2007/02/01 22:30】| URL | おけい #-[ 編集] |

おお~パリちゃん良かったね
元気な姿が見られて安心したよ~
相変わらず素敵なカラーで嬉しくなった
良かった良かった
おばちゃん安心したよ~
でも、無理しちゃダメよ
【2007/02/01 22:34】| URL | MIKI #-[ 編集] |

こんにちは~v-222
パリちゃん、元気そうですね~v-410
こうしてみているととても病気だなんて思えません!
しっかり治して早くお外でぴーちゃん♪と元気に遊びたいね。

見ましたよ~、冷蔵庫!いいなぁ~。
我が家のインコ達(Pieもふくぽんも)は冷蔵庫の扉の開閉の音に敏感なの。
ここに自分のご飯が入っていること知ってるんですね。
ぴーちゃん♪も大きな冷蔵庫にビンビン期待してますね~v-411
【2007/02/02 04:50】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

おけいさんへ

パリちゃん、かなり元気になりましたよ~。
みなさんの応援とアドバイスのおかげですe-257
最近、ご機嫌で聞き取れないお歌をよく歌っていますe-343
【2007/02/02 17:22】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

MIKIさんへ

MIKIさん、ご心配をありがと~。パリちゃん、元気になってきていますよ~。今日、今日、初めて「パ~リちゃ~ん」って聞こえました!!今、毎日「パ~リちゃん、パ~リちゃん」って教えてますの。MIKIおね~さんe-420も心配してたよ~って伝えておきますね。
【2007/02/02 17:36】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

Miyuki★さんへ

もう元気に見えるでしょ!1月の膨らんでた状態からすると、完治したかなって思いたくなるくらい。でも、先生からe-461もらうまでは、ビニールハウスハイツでゆっくりしてもらおうと思ってます。
冷蔵庫の音に敏感だなんて、ふくちゃんなんて賢いの!うちのぴーちゃん♪は、水には反応しますが、冷蔵庫は反応ないです。でも、冷蔵庫にまで反応しだしたら、四六時中ぴーゼミが鳴くので、カカはこのままでいいです。欲を言えば、もうちょっと女の子らしくなってほしいですがe-351
【2007/02/02 17:45】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/113-c248c76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/02/24 08:13】
| HOME |
