2017/03 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/05
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
幸せな週末♪ 
今日は、おうちの用事もいろいろありました。


夕方から、ぴーちゃん♪とパリちゃんとお遊び~。
これってお金かけて出かけることよりも楽しくって、癒やされて、もしや
ぴーちゃん♪とパリちゃんには温泉効果があるのか!?


陽だまりのぴー♪&トト
p237.jpg



みなさんのアドバイスや応援のおかげで、パリちゃんはかなりよくなりました。
最初の頃は羽の膨らみがなくなったくらいで、もう治ったんじゃない?とか
思ったりもしましたが、今から考えるとあれはまだ早かったと思います。
今はかなり元気になりました。

肺炎初期のころの画像と見比べると一目瞭然
0065.jpg
0066.jpg
0067.jpg
全然、違うでしょ~!

2週間後に主治医の先生が、海外研修から帰ってこられるので診察して頂く予定ですが、
きっといい結果が聞けるだろうと少し期待しています。

また来週もこ~んなのんびりした週末が過ごせるといいな

インコのくれる幸せをみなさんにも 良かったらポチっとお願いします
【2007/02/04 Sun 23:55 】 | ぴー&パリ | comment(6) | trackback(0) |
<<パリちゃんの里帰り? | ホーム | オヤジインコ>>
コメント

ほんとら~v-237
悪いときのパリちゃん、すごくふくふくしてる~。
パリちゃん、目に見えて元気になっていますね。
夢中で食べているときのインコの目って寄り目がちでかわいいv-343

肺炎が完治していると良いですね。
疥癬もきっと早く良くなるよ~。
パリちゃん、頑張りやさんです!

インコには温泉効果ありますよね~v-48
ぴーちゃん♪トト様をマッサージしてあげてるの?
頑張れ!
【2007/02/05 08:15】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

こんなに違うんだね~
苦しそうに見えるし。。。
人間で言うむくみみたいな感じなのかな?
スッキリして元気なパリちゃん!

おね~さんは安心しましたi-229
(調子に乗ってます)

もっともっと元気になったら
パ~りちゃんの声を聞かせてねe-343

極上お料理にスペシャルマッサージ付き温泉に行くより効果大だねe-53
【2007/02/05 17:22】| URL | MIKI #-[ 編集] |

パリちゃん、元気そうで安心しましたv-290眼つきや表情が全然違いますね。私も週末にピィちゃんと遊ぶのが楽しみで一週間過ごしています。あんまり外出もしなくなってしまいましたe-330ダンナちゃんには「ピィ依存症だ」と言われていますv-389
【2007/02/05 22:55】| URL | おけい #-[ 編集] |

Miyuki★さんへ

パリちゃん大丈夫そうな雰囲気でしょ!最初はものすごく膨らんでたので、少し膨らみがあってもかなり良くなったって錯覚を起こしたほどです。
インコちゃんは必死に食べてる顔が面白くて、癒されます。
週末、トトと遊ぶと決まって月曜日はわめき散らしています…。
トトの人形と音声があればと思う今日この頃です。
【2007/02/06 22:17】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

MIKIさんへ

パリちゃんの目が全然違うでしょ。最初は寒くて膨れてるし、目がしんどそう。カカは変わってあげられるなら変わってあげたかったよ~e-441
パリちゃん、毎日何か口ずさんでいます。なので、パリちゃんって教えこんでいます。いつかおしゃべりさんになったら、MIKIおね~さんp(^-^)qって覚えてもらおうかな~。あ、でも、私としてはロンペコ&チェイスしゃいこ~(最高)と言わせたい(笑)
【2007/02/06 22:18】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

おけいさんへ

「ピィちゃん依存症」素敵だと思いますよ!だって、愛情がたっぷりって感じするもんv-219 私はパリちゃんがヒナっぴの時にパリ大好き病になりそうでしたが、ぴーちゃんが「ちょっと~!ぴーにもパリちゃん見せてよe-442」と取り合いでした(笑)私は毎日、お菓子焼いて、ぴーパリ見て遊んで暮らせたら最高の贅沢だなあと思います、あとトトが毎日早く帰ってきたらパーフェクト!
【2007/02/06 22:20】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/115-0847db96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
