2017/06 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/08
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
The 脚力 
う~ん、パリちゃん、めちゃめちゃ元気になってきました。


パリちゃん、そんなに脚力出たの?っていうくらい、
元気にビニールハウス内で遊んでいます。


ここ1週間くらい、ぴーちゃん♪を放鳥していると
パリちゃんのビニールハウスばかり気にして、そちらへ飛んでいくんです。

すると、パリちゃんも気づいて、ぴーちゃん♪の元に飛んで行きたいけど、
止まるところがないから、何度も飛んでは諦めて、ケージへ戻っていきました。


なんと、一昨日、ぴーちゃん♪とパリちゃんが面会しました。
パリちゃんの脚力にもご注目ください。

p238.jpg
p239.jpg
p240.jpg
p241.jpg

ぴーちゃん♪のいる外側は縁に幅があるし、ワイヤーが止まり木代わりになるから、
止まり易いけど、パリはちょっとした薄いビニールに必死でしがみついています。
すごいよ、パリちゃん!男前な脚力


そして、ぴーちゃん♪が帰った後、パリちゃんに質問されました。
0075.jpg

う~ん、ずっとダメではないんだけど、疥癬が治ったっておっちゃんから言われるまでは
難しいかな。だって、ぴーちゃん♪に疥癬移っちゃうから。
二人とも健康になったら、またチュッチュしてもいいからね。

パリちゃんを肺炎から回復させてくれた、デカイデカイ ビニールハウスが、
パリちゃんの障害でもありました・・・


仲良しぴーパリにポチっとお願いします
【2007/02/11 Sun 01:06 】 | ぴー&パリ | comment(6) | trackback(0) |
<<ごっそり ∑( ̄口 ̄) | ホーム | マイバック持参>>
コメント

パリちゃん、完治したら昔のようにぴーちゃんと一緒に遊べるからね!
しばらく辛抱するんだよ!
【2007/02/11 11:27】| URL | ぴぃパパ #CFYPGMok[ 編集] |

ぴーパリちゃん達・・・
なんだか けなげでキュンとしてしまいました。
ビニールハウスが障害だなんて・・・。
疥癬が移るからもう少しのガマンですね。
早く治るといいですね♪(^^♪

【2007/02/11 16:37】| URL | まりくり #-[ 編集] |

ロミピーとパリエットv-426です~。
ビニールハウス越しのぴーちゃんとパリちゃんはちょっとかわいそうな気もするけど疥癬が移ると困るもんね。

ぴーちゃんはビニールハウスの外側からパリちゃんのことを応援してあげないとね。
【2007/02/11 23:29】| URL | トラ #-[ 編集] |

ぴぃパパさんへ

お返事が遅くなってゴメンナサイ。PC壊れて、ダンナに再セットアップしてもらってました。ホント、そろそろ修理に出したほうがよさそう…e-350
日曜日、パリちゃんのふるさとの鳥専門店のおっちゃんのところに行ったら、疥癬よくなったけどまだ完治してないから、また1週間後においで~と言われましたe-441
もうしばらくかかりそうです。パリにはもうちょっとガマンしてもらいます。長いなぁ。
【2007/02/13 00:12】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

まりくりさんへ

けなげに見えますか?
私にはほのぼのしてるな~って見えてたんです。
一緒のケージじゃないのに、ホント仲良しさんですe-446
疥癬移ると困るので、まだしばらくは悲恋のビニールハウス越しでガマンしてもらいます。
ぴーちゃん♪は応援してるというより、早く遊びたくてたまらないといった感じですe-351
【2007/02/13 00:17】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

トラさんへ

最近、毎日やってますよ。ロミピーとパリエットe-257
ちなみにパリちゃんは、ビニールハウスの前に私が近づいても飛んできてくれます。止まりにくいところに、頑張って飛んできてくれるので、申し訳ない気もするのですが、とっても愛らしいですe-349
家族でパリちゃんの完治に向けて応援していきますv-219
【2007/02/13 00:32】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/120-9c98f67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
