2017/06 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/08
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
粟穂のために 
200702201219572
20070220121957
みなさん、おはよーございますm(_ _)m
え~、うちのPCちゃんですが、ついに修理に出しました。
なんとうちへ帰ってくるまで、3週間もかかるそうです(T_T)
というわけで、仕方なく、携帯より作成しております…

それから、カカは今週より働きに出ることになりました。
久々のお仕事ですが、(実に8ヶ月ぶり…)9時ー17時までなので、まあしんどくはないかなという感じです。
実際、昨日も17時40分には家に着いていました。
お恥ずかしながら、帰りの電車を乗り間違ってしまったので、もう少し早く帰れるかも~。

昼間、ぴーと遊べないのは寂しいけど、ぴーちゃんにより美味しい粟穂を食べてもらうためにもカカは頑張るからね~o(^-^)o

画像は昨日のぴーちゃん♪とパリちゃんです。
【2007/02/20 Tue 12:19 】 | others | comment(6) | trackback(0) |
<<お注射したよ。 | ホーム | 仲良すぎ!!>>
コメント

お~ついに修理なんですね
家は修理してもお金の無駄そうなので
新しいのを買うまで我慢です

3週間は長いけど携帯でがんばってね
ぴーパリちゃんの写真だけでも乗せて!ね
コメント返しは気にせずに!
仕事もがんばってね~
【2007/02/20 19:09】| URL | MIKI #-[ 編集] |

v-216の修理ってそんなにかかるんですか \(◎o◎)/

PCが無いのも寂しいけど、お仕事でぴーちゃん、パリちゃんと一緒にいれないのも寂しいですね。
でも、より良い粟穂のためにがんばってくださーいv-91
【2007/02/21 14:08】| URL | トラ #-[ 編集] |

MIKIさんへ

昨日はダンナさんが残業長すぎて、なかなか帰ってこなかったので、ぴーパリと思う存分、遊びました。
携帯でパリを撮ろうと思うんだけど、パリは私の携帯への執着が激しくて、見たら絶対飛んでくるし、何十分経っても飽きないみたい┐(´ー`)┌
もしかしたら、どこかに電話したいのかな?トト帰ってきてくだちゃい!とか。キャー、パリちゃんカワイイ。パソコンが壊れて私も壊れてます。聞き流して下さいm(_ _)m
【2007/02/21 18:17】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

freesiaカカさま、お仕事頑張って~!
私は職場ですんごく嫌なことあったんだけれど
そうですね、可愛いわが子のご飯代のため、私も頑張りますっ!
あ~、ぴーちゃん♪パリちゃん、今日もきゃわゆい。
疲れたカカさまを癒してあげてね。
私も癒されました。
【2007/02/21 20:00】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

トラさんへ

ヨドバシに持っていったら、3週間って言われちゃいました・・・(;_:)
やっぱり昼間ピーパリと一緒に居られないのって寂しいですね。実際には必死に仕事を覚えてて、今のところ余裕はないですが。
ちなみに南港ではないんです。コンテナのスペースの予約をしてもらったりするところは、各社、本町近辺に固まってるんですよ。
でも、南港や湾岸線近くを走るトラックを見たら、犬が乗ってないか確認して、トラさんを発見してみます!
【2007/02/21 21:55】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

Miyuki★さんへ

お仕事ですね、前の業界とおんなじなので、入りやすいかなと思ってたのですが、業種が変わったので専門用語なんかは分かりますが、やり方を必死で覚えてます。
あとは地名に苦労しております。世界は広いな~・・・(-_-;)
仕事をしているときは、思い出す余裕がまだありませんが、お昼休みや仕事が終わったときにぴ~ちゃ~ん、カカ今から帰るからね~!と心の中でぴーに伝えています。
そして、家の鍵を空けた瞬間にその音を聞いてぴーちゃんが「チュイ!チュイ~!」て元気よく鳴いてくれたのを聞くと、我が家っていいなぁって思います。
初給料もらったら、ぴーちゃんが喜ぶもの買ってあげるからね~と約束しているんです(^-^)/
週末にはふくぽんのところに遊びに行きます。
ふくぽん、またね~!とお伝えくださいm(_ _)m
【2007/02/21 22:04】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/124-26575605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
