2017/06 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/08
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
第2回目 お注射 
200702261816542
20070226181654
カイセンのお注射は、1週間おきに3回しないといけないそうで、土曜日も行ってきました。

土曜日はトトもお休みだったので、一緒に。

先生は診察で体重がどんどん減ってるのを気にされてましたが、うんOなどは異常なしでした。

36gぐらいがパリちゃんの平均体重なのに、今は32g∑( ̄口 ̄)

最近、ごはん入れてもあんまり興味を示さないので、ごはんを入れてすぐにがっついて食べてくれるとうれしくなります。
ちなみに今日は珍しく朝一から食べてました。

お注射シーンを見たトトは一瞬の出来事に「あっという間やったなぁ」とあまりドキドキ感を味わえなかったようです。私は注射シーンをちょっと写真に納めたかったのですが、恥ずかしくて先生に言えませんでした(*^_^*)

でも、トトは先生がパリちゃんを掴んだ瞬間から、パリは先生に身を預けオリコさんだったので、感心してました。

オリコさんのパリ蔵くんはご褒美にいっぱい遊んでもらいました。
しか~し、今週はぴーちゃん♪はあんまり構ってくれませんでした。可哀想なパリちゃん(T_T) トトに負けちゃったね。カカがいるじゃないの!

最近、パリちゃんってば「オリコさん!パリちゃんオリコ!オリオリオリオリコ」とよくしゃべっていますo(^-^)o
PCが復活したらUPしたいと考えています('-^*)/

早くパリがぴーちゃん♪と遊べますように。
【2007/02/26 Mon 18:16 】 | パリちゃん | comment(4) | trackback(0) |
<<朝のぴーパリ | ホーム | お注射したよ。>>
コメント

パリちゃん、オリコさんね。そんなオリコさんにうちのピィのお肉をあげたいくらい。って、ご褒美になりませんね。うちのコも「ピィちゃん、オリコリちゃん、オリコリ」と繰り返します。繰り返すと言いやすいんでしょうかね。
【2007/02/26 22:48】| URL | おけい #-[ 編集] |

おけいさんへ

ピィちゃんのお肉ですか!
それなら、私のお肉をパリにあげますっ(笑)
やっぱり「オリオリ・・・」は言いやすいんでしょうか。他にも覚えやすい言葉あるのかなぁ。
パリちゃんに「トト、お帰り~」を教えてるけど、これはまだ難しそうです。
ピィちゃんは他にもいろいろお話できるんですか?
【2007/02/27 00:19】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

ピィちゃんは、なんだかいろいろ言っています。でも「おやすみー」は覚えないんですよ。「また明日ね」は言うんですが。寝る前も色々とグチュグチュ言っていますが解読不能です。あと、たまにその場に合った返事を返してくれることもあって会話状態になることもあるんですよv-10
【2007/02/27 00:58】| URL | おけい #-[ 編集] |

おけいさんへ

おはようございます(^O^)/
もう春ですね~。今朝もコート着てきたら、駅にはスプリングコートとGジャンの人がたくさん…∑( ̄口 ̄) そろそろ衣替えですね~。

ピィちゃんすご~い。おけいさんと会話できちゃうなんて!私もそのレベルまでいきたい!パリと頑張ってみますo(^-^)o
ピィちゃんはオリコさんを越えてカシコさんですね!
【2007/02/27 08:53】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/126-a2a9bda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
