2017/04 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/06
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ダイナが帰ってくる! 
20070228181215
今日の大阪の天気は微妙です。

でも、私の気持ちは晴れっ!
なぜなら、私のDynaBookが帰ってくるんです(T_T)

3週間と言われていたのに、10日でできるなんて、東芝さんいい仕事してるわぁo(^-^)o

今日か明日の夜には取りにいく予定。とってもウキウキo(^-^)o

ぴーパリの第二の止まり木も復活!(うちの子たちは、私がPCしてると液晶に止まってくるんです)

何よりも嬉しいのが、お友達のブログへスイスイと遊びに行けることです。

パソコンもなおったし、次の楽しみは初給料だなぁ。

あれだけ不調だったのに、いいことがぼちぼちやってきた!
次はパリちゃんの番だよ。健康体になってね(*^-^)b

【2007/02/28 Wed 18:12 】 | others | comment(6) | trackback(1) |
<<おめでと~ | ホーム | 朝のぴーパリ>>
コメント

パソコンおかえり~!
私もPCを何度か修理に出したことあるけれど
本当に待ち遠しいんだよね~(>▽<;;
だから少しでも早く帰ってくるとうれしいねe-291
明日から3月だし。もう春だわ~e-420
なんかますますいいことありそうだね(≧▽≦)
【2007/02/28 20:56】| URL | まめ #L8AeYI2M[ 編集] |

まめさんへ

こんばんわ~。
パソコンの修理ってお金かかりますね。
修理にかかった金額は、な・なんと 7万以上∑( ̄口 ̄)
延長保証に入ってたので、実際の負担金額は0円でしたv(^-^)v
でも、実はパソコンに見知らぬ傷が7本入って帰ってきたので、また修理?なんです。何日かかかるみたいで…(>_<)
でも長くかからないみたいなのでよかった~。
うちのぴーはそろそろ換羽終わりそうです。チョコちゃんも終わりましたか~。パリはまだ筆毛がたくさんあります。もうすぐ、鳥さんが日光浴しても寒くない季節が来ますね~♪
【2007/03/01 19:16】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

良かったね。
思ったより早くて!って思ったら又なんだ・・・残念

しかし保証つけてなかったら7万円以上!?
う~んやっぱり修理は難しいね
そんなにあったら新しいの買えるよ~

でも、さくさくの環境になってぴーパリちゃんのe-287e-267な写真いっぱい載せてねe-284
【2007/03/01 19:24】| URL | MIKI #-[ 編集] |

こんにちは~v-221
タイトルを読み間違えました。
ダンナがかえってくる」と読んでいました。
トト様、出張にでも行かれてたのかなって。
そしたらパソコンが戻ってくるんですね。
私のパソコンも以前故障して6万円近く修理代がかかりました。
戻ってきてまた1年ちょっとで同じ様に不調になり、新しいパソコン買いました。
だったら最初から新しいの買っとけばよかった・・・という悔しい思いをしましたv-406
パソコン絶好調になって戻ってくるといいですね。
これからいい事、目白押しだといいですねv-415
【2007/03/04 11:10】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

MIKIさんへ

パソコンが待ち遠しくてたまりません(>_<)
週末、ずっと頭痛くて調子悪かったんです。お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
来週、楽しみなことができたんです。MIKIさんなら分かるかも。来週、シム・シメール先生が大阪に来るらしいんです。50号サイズの原画とともにo(^-^)o 私、絵を買うほどのお金はありませんが、見に行こうと思います。また感想は来週にお知らせしますね。ちなみに私が先生の作品の中で最も好きなのは「天空の碧」という作品なんです。ご存知かしら?機会があれば見て下さいね(^-^)ノ~~
【2007/03/04 22:28】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

Miyuki★さんへ

こんばんわ~。極度のドライアイに定期的に襲われるfreesiaでございます。目薬以外のドライアイ対策がほしい今日この頃(;_;)
パソコンって高くつきますよね~。私も修理に7万5千円もかかったと聞いてビックリ∑( ̄口 ̄)
パソコンが使えなくて不便なのと、移動中にも使えるようにウィルコムを購入しちゃいました。早く使いこなして、ふくぽんのところに遊びに行きますね~♪
【2007/03/04 22:41】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/128-0981943e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/03/19 00:09】
| HOME |
