2017/03 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/05
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
おめでと~ 
20070305124943
20070305124942
今日は、ぴー様の愛するトトの誕生日p(^-^)q
本人はめでたくない!と申しておりますので、年齢は伏せておきます。

海外と日本って誕生日に対する価値観が大きく異なりますよね。誕生日に一人って有り得ないらしいし、残業も有り得ない。誕生日に一人って聞いたら、みんなお祝いしてくれるし、とにかくスペシャルな日!私は誕生日って例え歳を重ねても、そういう素敵な日であってほしいなって感じます。

週末、体調悪くて何もプレゼント用意できなかった…。こんなことなら、パリちゃんにおめでと~って言葉教えておくんだったなぁ。
でも、ぴー様のチュー攻撃(=突つき)ならいつでもできるなぁv(^-^)v

今日はあいにくの天気でちょっと残念だけど、帰ったらお祝いしようっと。

ぴーパリへ業務連絡☆彡
トトが早く帰ってこれるように、ピィーって鳴いてテレパシーを届けなさい(*^-^)b byカカ

【2007/03/05 Mon 12:49 】 | ぴーちゃん♪ | comment(4) | trackback(0) |
<<お勧めケーキ | ホーム | ダイナが帰ってくる!>>
コメント

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝トトさん☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink

誕生日は歳を取るという感覚ではなく
生まれてこれたことに感謝する日ですよねv-438
私もアメリカのドラマ大好きでよく見ますが
誕生日はすっごい騒ぎになってますよね
あれ見てるといいなぁって感じますよ

じゃぁ本日はぴーパリちゃんとカカからのちゅー攻撃で
幸せな時間を過ごしてくださいv-415
私もテレパシー送っておきます。。

シムシメールはいかがでしたか?
天空の砦大好きです!

私はクラウンジュエルという作品に引かれ
初めて展示会に行きました
どの作品も好きですがグリーンアースや母に抱かれて等も好きです。。子供のタイガーが好きなのかな?
ちょっと古目の作品ばかりですけど・・・i-229
【2007/03/05 18:09】| URL | MIKI #-[ 編集] |

MIKIさんへ

ありがとうございます。トトは早くは帰ってはこれませんでしたが、いつも通りの時間に帰ってきました。
今日はイタリアンにシャンパンと焼きたてパンのディナーにしてみました。ちなみにカカからのチューはノーサンキューでぴーからのはウェルカムだそうです。まあ、4年にもなると新入りのぴーに負けるわ・・・。
私、海外ドラマが好きで、日本のドラマはほとんど見ません。シットコムも大好きで、フレンズもほぼ見ました。今は金曜日深夜に再放送している「恋するマンハッタン」を見ています。海外ドラマでの誕生日の描き方って日本とは全然違って、とっても興味深いです。やっぱり、誕生日は歳を取る日じゃなくて、生まれたことを祝う日ですよね~!
シム・シメール先生は今週末、大阪にこられるんです。MIKIさんも大阪まで先生に会いにきますか?なんちゃって。
http://www.citywave.com/osaka/marugoto/20070302/0302-07-02.pdf
名前は覚えてなかったんですが、クラウンジュエル知ってましたよ。2年くらい前に福岡に行ったときにたまたまシム・シメール展をやっていて、そこでみました。有名な作品ですよね。そのときに見た「未来を夢見て」もよかったですよ~。またいい作品あったら教えてください。そして、2作目を買われたら教えてくださいm(_ _)m
【2007/03/06 00:37】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

ぴーちゃんとパリちゃんのテレパシーは、無事トトさんに届いたのかな?
【2007/03/06 00:53】| URL | ぴぃパパ #CFYPGMok[ 編集] |

ぴぃパパさんへ

こんばんわ~。パソコンが再修理になった為、全然遊びにいけなくてごめんなさい。
今日、携帯でぴぃちゃん日記見ましたが、やっぱり携帯じゃパソコンと違って画面サイズが違うからもっと大きい画面で見た~いってフラストレーションがたまりますねY(>_<、)Y
ああ、早く大画面でぴぃちゃんのキレイキレイが見たい(T_T)
トトですが、テレパシーが通じたからか、全く通じてないのか、いつも通りに帰ってこれたというか、私のぴーパリへの業務連絡が伝わってなくて、早く帰ってこれなかったのかも。
でも、ちゃ~んと、お祝いできました☆彡
【2007/03/07 01:33】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/129-5d527dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
