2017/03 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/05
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お勧めケーキ 
20070308090057
月曜日、トトがお誕生日だったので、ケーキを食べましたo(^-^)o
私が超お勧めするのが、上のケーキです。

関西も関東もあるので、甘~い生クリームが苦手な人にトライしてもらいたいです(*^-^)b
昔は私も生クリーム大好きでしたが、今はほんの一口食べるのはOKですが、ケーキ1個は無理です(T_T) 胸焼けしちゃうんです。もしかしたら、動物性がダメで植物性なら少しはいけるのかもと推測する今日この頃。
このケーキは胸焼けしないので大好きなんです。
ケーキ好きの人も興味があればトライしてみて~(^O^)/
【2007/03/08 Thu 09:00 】 | others | comment(6) | trackback(0) |
<<ごめんなさいm(u_u)m | ホーム | おめでと~>>
コメント

トトさま、HAPPY BIRTHDAYv-314
また新しい歳も素敵な想い出たくさん作ってください。

美味しそう~~~~~v-9
私がfreesiaさんの分まで綺麗に平らげてあげますよ~!
【2007/03/08 21:24】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

私生クリームが大の苦手なんですv-12
味じゃなく食感がi-282i-282i-282
口の中でふにゃふにゃ~っとなるのがどうも我慢できなくて鳥肌が・・・
これならいけそうi-277
ヴィタメール?どこにあるのかなぁ?
【2007/03/09 14:38】| URL | MIKI #-[ 編集] |

Miyuki★さんへ

ありがと~ございます。
トトのバースデーケーキにしたのに、私が前で「めっちゃおいしいわ~!これ最高~!」と大絶賛しながら食べておりました。
きっとトトは自分が食べたかったから買ってきたのでは??と思っていたかも・・・。
Miyuki★さんもいつかトライしてみてくださいね~!もし、金額関係なければ、3つは食べれるのではと思っちゃいました。
【2007/03/10 03:19】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

MIKIさんへ

へぇ~、MIKIさんも生クリームダメなんだ~。私は味でも食感でもなく、胃が受け付けないです。だから、味にまかせて食べるとすぐに胸焼けが来て横になったりします。
関東と関西と名古屋しかないみたいです。もし、東京や大阪へおでかけの際はトライしてみてください。
http://www.wittamer.jp/shops/index.html
【2007/03/10 03:25】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

今スゴク甘いものスイッチが入っているのでこのおいしそう~なケーキの写真はかなりヤバイですよー(>_<)
おいしそう~♪たまらないです!
名古屋にもあるんですね。
早速買いに行きます(#^.^#)
   (笑)

【2007/03/17 12:35】| URL | まりくり #-[ 編集] |

まりくりさんへ

こんばんわ~。最近、ブログまで全然手が回っていません・・・。
ネタはいろいろあるのですが、UPする時間がなくて、このページを閉じようかと考えたのですが、ぴーとパリにも申し訳ないし・・・。
不定期ですが、更新できるようにがんばりま~す。
名古屋にもヴィタメールあるんですね。ぜひ、食べてみてください。
生クリームが入っていないケーキを探すのは難しいし、さっぱりしたケーキを探すのも難しいんですよ~・・・。
また、まりくりさんのところに遊びにいきますね~。
【2007/03/20 00:16】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/130-a3b6d30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
