2017/03 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/05
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ごめんなさいm(u_u)m 
200703221252552
20070322125255
いきなりですが、ごめんなさいっっm(u_u)m

わたくし、全然ブログを更新できていません…(ρ_-)o

働き始めて1ヶ月。義母が退院して1週間。
そろそろ、固定したライフスタイルになりそうです。

そして、もう一つのごめんなさい(ρ_-)o
ぴーとパリとの遊ぶ時間が減っていますね。
トトもカカも反省しています…。

もっと早く起きて、朝少しだけでも遊べるようにしないとね。

パソコンもやっと帰ってきたので、みなさんのブログにも遊びに行きますね~。

【2007/03/22 Thu 12:52 】 | ぴーちゃん♪ | comment(4) | trackback(0) |
<<お元気でちよ~♪ | ホーム | お勧めケーキ>>
コメント

ご無沙汰しています!
お仕事していると、そしてプラス遊び歩いていると、
インコと遊ぶ時間が減りますよね。
私も反省です。。。
もっともっと遊んであげなきゃ~って思います!!
お互い早起き頑張りましょ~
【2007/03/22 16:13】| URL | inner-universe #TOmz3iPU[ 編集] |

忙しいときはムリは禁物
のんびりのんびり

ぴーパリちゃんはちょっぴり可哀想だけど
きっと分かってくれてるよ~

でも、元気でよかった
ちょっぴり心配してましたi-229
【2007/03/22 16:27】| URL | MIKI #-[ 編集] |

inner-universeさんへ

お久しぶりです。
遊びに来てくれて、ありがとうございますe-257
インコちゃま達とのふれあいの時間が減ってくると、顔を見るたびに申し訳ないな~って思ってしまうんです。
でも、朝早く起きたらいいんですよね・・・。それが私にはかな~り難しいe-350
でも、inner-universeさんも頑張ってるんだe-284と思って、一緒に頑張ります~。
【2007/03/22 23:36】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

MIKIさんへ

お久しぶりです~。遊びに来てくれてありがとうございます~。
ロンペコ&チェイスちゃんもお元気ですか~?
この間、生シメールさんにお会いすることができて、なんとサイン&ツーショット写真いただいちゃいました。
絵は買ってないのに、なんて親切なんだ…e-446
新作素敵でしたよ~。最近は宇宙とか地球とかじゃなくて、動物のみがクローズアップされて描かれているようです。
また時間があれば記事アップしますね~e-257
【2007/03/22 23:43】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/131-f1615f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
