2017/06 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/08
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パートナー変更? 
先日、私がブログサボっていたため、パリちゃんがブログをカキカキしてくれました。
トトは、今後はずっとパリちゃんに書いてもらったら?って…。



ひ・ひ・ひどいっ



トトが喜びそうだから、ぴーちゃんにもブログ書いてみたら~?と言うと、
そこはもちろんぴー様ですから、「なんでわたくしが!?」と
ティティティティー!と言われました…。

やっぱり、カカはパリちゃんと生きていきますぅ…。
パリはカカにやさしいもんっ

トトの休日もカカが「起きや~」と言っても反応ないのに、
「ぴーちゃん待ってるよ~」ならすっと起きるし、
自発的に「さぁ、ぴーちゃんに会おうかなぁ」と起きてくることも…。

ぴーちゃんはトトが寝てると仕切りにチューしてるから、
昨日は、私もパリにチューさせてもらいました。

どうやら、うちは互いにパートナーを間違えたのかもしれないです

もしも、種類の違う動物(=人間以外)で結婚が可能であれば、
ぴートト カップルとパリカカ カップルだな!

p248.jpg


0084.jpg


インコに愛情をそそぐ我が家に応援をお願いします
【2007/03/25 Sun 23:59 】 | ぴー&パリ | comment(2) | trackback(0) |
<<VBインコ | ホーム | お元気でちよ~♪>>
コメント

うちのピィちゃんもダンナがいるとダンナにべったりなんですよe-263自発的にダンナの指に頭やホッペをなすりつけてスリスリ、カキカキしてるんですv-409
横でジッと見ているとダンナは「オレの指が大きいからカキやすいんだよ」とフォローしてくれますが、ちょっと寂しいねえちゃんなのでした。
【2007/03/26 23:28】| URL | おけい #-[ 編集] |

おけいさん家のピィちゃんもダンナさんにべったりなんですかe-351
なんでなんでしょうね。男の人にはインコを惹きつけるフェロモンがあるのではないでしょうか。ちなみにうちのダンナはぴーちゃん♪だけでなく、さまざまな動物に言い寄られ、スリスリされるタイプですe-451
きっと、ダンナさんの指先からインコ用フェロモン出てますから、今度じっくり観察してみてください(笑)私はトトがいないときだけぴーちゃん♪が相手してくれるものと半ばあきらめてます・・・e-441
【2007/03/27 00:51】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/133-54908e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
