2017/10 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/12
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VBインコ 
パリちゃんでちよ。

こんなポーズしてみたら、カカがとっても喜んでいまちた。

0085.jpg


カカはエンジェルポーズとか言ってまちたが、エンジェルってなんでちか?
食べられましゅか?遊べましゅか?ぴーちゃんとどっちがオリコしゃんですか?

また今度、カカの前でやってみましゅ




最近、カカはお勉強さんに忙しいらちいです。
でもパリちゃんはオリコインコでちから、ワガママは言いません。
だって、だって、パリは「オリコパリ」「オリオリオリコさんっ!」だもん。

カカはパソコンのお勉強さんをしていて、VBAがなんとかって言ってますが、
V=VERY
B=BEAUTIFUL BIRD
A=ASSOCIATION
のことでしょうか?もしそうだったら、パリもVBAに入れてください。

0086.jpg


もし、VBAのいいスクールを知ってる方がいたら、カカに教えてあげてくだちゃい。

その間、パリはVBインコに磨きをかけておきます
目指せ!VBA会員でち!!

0088.jpg

今度はぴーたんも誘って、パリのブログレポートしてみるでち~

VBインコのパリに応援のポチっとよろしくでち~
【2007/03/28 Wed 00:44 】 | パリちゃん | comment(2) | trackback(0) |
<<ピー前春子です、何か!? | ホーム | パートナー変更?>>
コメント

パリちゃん、こんばんは。
w(°o°)w おおっ!! それは天使のポーズ!
もっとたくさんそのポーズをしてカカさんを喜ばせてあげてくださいね~。

VBAですか。
スクール選びって難しいですよね。
実際入ってみないとわからないってこともありますからね。
最近流行の「e-ラーニング」ってのもありますよ。
しかしVBインコって・・・(笑)
VB.NETインコ・・・JAVAインコ・・・ASPインコ・・・PHPインコ・・・
(もうええって!)
【2007/03/28 23:12】| URL | 森のくま #qOWB8fHs[ 編集] |

森のくましゃんへ FROM パリ
くましゃ~ん、カカに教えてくれてありがと~でち。パリちゃん、もっとがんばって天使ポーズしましゅ。チーちゃんも天使ポーズしますでちか~?
それと、カカからもコメントしたいそーなので、代わりましゅv-222


森のくまさんへ FROM freesia

こんばんわ~。体験講座や派遣の研修でマクロを勉強したのですが、もっと高度なことが仕事で必要で・・・。
パソコンのスクールって高いですよね。e-ラーニングって手があるんですね。それ、探してみます!ありがとうございます!
昔、エクセルの検定の勉強をe-ラーニングでしました。出てくる女のセンセイのキャラに引いてしまいました(笑)
私、ASPとかPHPとか初めて聞きました。パソコンって奥が深いな~。

PHPインコだったら、
P=パリちゃん
H=ハッピー
P=プリティー インコちゃん
バカバカ街道爆進中・・・e-350
チーちゃんも考えてみてくださいよ(笑)
【2007/03/29 19:44】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/134-b8027feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
