2017/10 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/12
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お花見&粟穂さま 
週末、我が家はそれぞれ出来事?がありました。




トトとカカは山へ芝刈りに・・・






違いました トトとカカはサイクリングでお花見に

hanami.jpg
hanami2.jpg


京都に行こうかと思ってたのですが、曇ってたし、京都は大阪よりももう少し寒いかもしれないのと
選挙もいかないといけなかったので、家からチャリンコで15分の大きな公園に行きました。

お花見中、ハトさんとスズメさんを見つけ、私は途中から花見ではなく、鳥見に変更
Pigeon.jpg



一方、我が家のピーパリさんには新しいごはんがやってきました
millet.jpg
oates.jpg

無農薬ごはん一式! 
私達もマクロビ生活しているし、なによりもピーパリに喜んでもらいたかったのです。
コレは私が働く前にぴーちゃんと約束していたことです。
ぴーちゃん、カカのお給料が入ったら、無農薬の粟穂さん買ってあげるからね~と


思ってた以上に大きかったので、冷蔵庫の使用していない、というよりも
元からピーパリごはんの部屋としておいてあった、冷蔵庫の切り替え室を
ピーパリの粟穂室へと変更

millet2.jpg



ピーパリの無農薬ごはんへの反応は、粟穂はおそらく、無農薬であってもなくても
ウマウマの顔をして食べていたと思います。
でも、オーツ麦を食べた顔は、非常においしそうに至福の顔をしていました。

カカが麦なら一緒とオーツじゃなくて、ライ麦を買ってしまい、あまりの硬さに
ぴーはしょっちゅう、噛む前にツルっと落としていました。

週末はお花見もできたし、ピーパリのうれしそうな顔も見れたし、よかった。よかった

ウマウマの姉と弟に1クリックをお願いしま~す
【2007/04/09 Mon 08:03 】 | ぴー&パリ | comment(2) | trackback(0) |
<<鳥見カフェ!? | ホーム | 至福のとき>>
コメント

お久しぶりです(= =)ノ
初任給でご飯の約束、可愛い。。。近くにこんな素敵な公園があっていいですね。チャリで、、というのがまたいいですね。うむうむ。平和じゃ。。ってか、オーガニック粟穂?!すごい、、そんなん初めて見た(・ ・)!良さそうですね(= =)♪ちょうど栗毛もぽちさんのFOODを切り替えたところなんですよ。やっぱ体にいいのんを食べさせてあげたいですもんな(= =)♪おJOBファイトです。。。
【2007/04/13 15:01】| URL | 栗毛パンダ #-[ 編集] |

栗毛パンダ様々へ

ハロー。お久しぶり~。
そうなの、うちはあの地下鉄の長堀○○○○線の大きな公園の近くなの。
こっちへ遊びにくることあれば、ぜひぽちさんとご一緒にe-454
公園メチャメチャ広いから、ぽちさん遊べますで~。
ぽちさんもいいゴハン頂いてるんですな~。
ゴハンを変えたら、ぽちさんの毒舌も丸くなりましたか~?(笑)
【2007/04/15 00:23】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/138-0706f3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
