2017/07 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/09
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
トリコレクション 
カカは最近、トリグッズを見ると買ってしまいたくなる衝動に駆られています。


それではここ1ヶ月のコレクションをご覧下さい


まずは、処分品で売られていたメモ帳とシール。
100円と50円でした…。鳥さんは人気ないの??
20070513020700.jpg
20070513020719.jpg

続きましては、ウェットティッシュ。ケースがカワイイ。
20070513020732.jpg

そして、会社で頂いた和菓子。
カワイくて、トトに見せたくて、お持ち帰りしちゃった
20070513020746.jpg


そして、極めつけはコレ!!
かなり気に入ってます。ドーナツ型クッション。
20070513020755.jpg

会社のイスの上に置いて、毎日座っています。
カワイイんだけど、重いお尻で踏んづけているんだと、時々複雑な気持ちになります。

お家に帰ったら、ピーパリと遊んで、もう私の生活から鳥様は外せないみたい

でも必要のないものを買うと、トト様に叱られるので 
生活の中で使うものに限定されています。

今は会社で紅茶飲むときのマグカップを探しています。(もちろんカワイイ鳥柄)
トリコレクションにポチっとよろしくです~。
【2007/05/13 Sun 12:18 】 | others | comment(6) | trackback(0) |
<<トト・カカ VS パリ | ホーム | カンジダ 発芽・・・。>>
コメント

こんにちは!
うわぁ~かっわいい~
シール¥50!?
ウェットティッシュも・・・
・・・その中に千鳥饅頭まで・・・(笑)
私は福岡なのでそうそう珍しいものでは
ないので、小鳥グッズの中に
千鳥饅頭が入ったことがビックリです(^ψψ^)
他にもひよこって和菓子はご存知ですか!?
こちらは同じような味ですが
形はそのまんまひよこの形です!!
たぶんひよこで調べたら出てくると思いますよ!!
【2007/05/13 11:28】| URL | 黄菜ネエ #-[ 編集] |

その衝動、わかりますよ~♪
私も同じですもん!!
買おうと思うと、妻に「本当に買うの?」なんて言われて断念することが多いですが...
【2007/05/13 21:37】| URL | ぴぃパパ #CFYPGMok[ 編集] |

freesiaさん、こんばんは。
鳥ちゃんって私たちが思ってるほど世間では人気ないみたいですね~。(笑)
やっぱり犬猫が主流か・・・__| ̄| ○
鳥ちゃんの人気拡大のためにもがんばりましょうねー!(何を?)
【2007/05/13 23:29】| URL | 森のくま #qOWB8fHs[ 編集] |

黄菜ネエさんへ

やっぱり鳥好きさんにはこのカワイさが分かりますよね~e-257
千鳥饅頭も鳥ファンになってからは、ただの和菓子には見えませんよ(笑)鳥様焼印入りですから~v-221
ひよこ饅頭もトリコレクションですね。福岡には知り合いがいるから、何年かに一度行きますが、博多通りもんの大ファンで、ひよこに目を配ってませんでした。今度からは両方買いますっe-374
今後も買いたいものがあるので、トリコレ・ノートを作りたいなと思う今日この頃ですe-454
【2007/05/14 01:40】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

ぴぃパパさんへ

ぴぃパパさんも分かってくれますか~。うれしいですe-257
トリグッズが売ってるだけで、鳥さんだ~とうれしくなっちゃいますよね。
ぴぃパパさん家はママさんがSTOPPERで、うちの家はダンナがSTOPPERですね。
頑張ってお互いSTOPPERを説得してトリグッズをゲットしましょ~e-348
【2007/05/14 01:44】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

森のくまさんへ

くまさん、こんばんわ~。
鳥様ってなんで犬猫みたいに人気ないんでしょう・・・。
でも、トリファンの愛情の度合はかな~り深いような気もしますe-415
トリグッズが処分品なんて出てたら、なんだかブルーな気分になっちゃいませんか?
鳥さん人気が浸透するように、「私、愛鳥家v-521なんです」と今後もあちこちで話したいと思いますe-257
【2007/05/14 01:53】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/149-677952d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
