2017/04 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/06
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
琢磨さまとセキセイインコ♪ 
突然ですが、カカの大好きなもの。

鳥さん
F1
アールグレイティー&スイーツ


その中の1つ、F1はトトと結婚してから好きになりました。
結婚して1年経ったある日、トトは寝ていましたが、私が寝室でテレビをつけてみると
F1が放送されていました。
F1の音ってとっても特殊?特別で、「ヒューン」って音が聞こえた瞬間、
急にトトがその音に反応して、起きてきたのです。(ボリュームは絞っていたのにも関わらず)

好きなら見ればいいのに~と思った私は、次戦より一緒に見ることになり、
トトの誕生日に、日本人レギュラードライバーの佐藤琢磨さんのDVDをプレゼント。
見事に私がファンになってしまいました。よくあるパターンです



さて、その琢磨さんが、こんなトレーナーを着ていらっしゃいました。
前振り長くてすみません・・・

インコファン必見!

ワォッ。セキセイインコですよね~!
お揃いがほしい~って思っちゃいましたが、琢磨さんはモナコ在住。
イギリスにチームのファクトリーがあるので、おそらくヨーロッパの商品なんだろうなぁ。残念。

琢磨さん、この日曜日、チーム初のポイントを獲得されました
セキセイインコのように軽いボディで、すばやく 飛ぶ 走られたのかななんて考えるのは
トリトリファンの私だけだろうなぁ。

p261.jpg
お願いです。たまには、負けるくらいの声でも鳴いてみてください

F1に負けないくらい喧しいぴー♪に静まれ~!のポチッを
よろしくお願いします
【2007/05/15 Tue 01:21 】 | others | comment(6) | trackback(2) |
<<天高く!シャカシャカと | ホーム | トト・カカ VS パリ>>
コメント

あだじもこのトレーナーほじぃ~~!!!
と喉から手が出てしまいました。
もし、どこかで売っていたら情報を教えてねm(__)m
F1には負けない轟音の持ち主ぴーちゃん♪美人ちゃんですv-343
【2007/05/15 21:05】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

freesiaさん、こんばんは。
w(°o°)w おおっ!!
こんなところで琢磨の名前を見るとは思いもしませんでした!
1ポイント、やりましたねー!!
F1速報で8位入賞を知って思わず録画セットしてました。

やっぱり琢磨ってマシンの開発能力があるんですかね~。
BARにいたときバトンの方が速かったのは、琢磨の開発能力があってからこそ、だったのかもしれませんね。
本家のホ○ダは今頃手放したことを後悔してるはず。

F1の話すると長くなりますが、私はセナ、プロスト、マンセルの時代が好きでしたね。
特に優勝目前でエンジンのストップボタンを押してしまうマンセルが好きでした。
あの頃は深夜まで放送みてたなぁ。

ところでマッチの解説ってどうなんでしょう?
【2007/05/16 00:31】| URL | 森のくま #qOWB8fHs[ 編集] |

インコのTシャツだ~v-405
佐藤琢磨さんは、インコが好きなのかしら。

私は「F1が好き~!!」ってほどじゃないけど、テレビで見るのは結構好きかも。
相方とあーだこーだとくだらないことを言いながら見るのが面白いv-410

freesiaさんは見に行ったりもするものね~!
【2007/05/16 18:03】| URL | まめ #L8AeYI2M[ 編集] |

Miyuki★さんへ

昨日の夜、私、必死で探してたんです。英語のサイトでも。そして、寝てしまいましたe-350
見つかりませんね~。佐藤琢磨さんのファンクラブで教えてくれないかな~、って無理か・・・e-444
代わりにこんなの見つけました。外国のサイトですが、ふくぽんにそっくりな子を見つけました。ここ見てくださいね~。
http://www.tangydesign.com/shirt_BB_parakeets_preview.htm
このトレーナーはまだもう少し探してみますe-257
【2007/05/16 23:05】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

森のくまさんへ

くまさんもF1お好き?私も最初の頃は地上波で見てたんですけど、去年の春からスカパーで生中継で見てるんです。なので、解説と実況は地上波と違うんです。先週も2つ見比べましたよ~。違うから面白いです。私は、スカパーの川井ちゃんの解説が好きです。テンションが高々なんですe-455
琢磨さんの開発力については分からないんですけど、アグレッシブな走りが最高なんですe-349
セナ、プロスト、マンセルの頃というと、うちのダンナさんがF1にはまったころと同じです。私はF1ファン3年目のまだペーペーなんです。
月末はモナコですね。楽しみ。楽しみ。地上波は10:55からですよ~e-454 見ましょ~ね~
パリちゃんに、「F1サイコー」って覚えさせようか考え中なんですe-257
【2007/05/16 23:48】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

まめさんへ

めちゃめちゃセキセイインコって主張してますよね、このトレーナー。
私も最初の頃は、えっ、今のどういうこと?とか、どうなったの?どっちが悪い?とか聞きながら見てました。最近は質問よりも応援の方がしゃべること多いですね。
私もF1が好きなのか、それとも佐藤琢磨さんが好きなのか分からなくなるときがあります・・・e-351
去年までは大阪に住んでてよかった~と思いました。だって、鈴鹿に見に行くことができたから。今年は富士だから行けそうにないです。テレビにかぶりつく予定です。まだ半年近くありますがe-257
【2007/05/17 00:09】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/150-bb027cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
佐藤琢磨
佐藤琢磨佐藤 琢磨(さとう たくま、Takuma Sato、1977年1月28日-) は東京都新宿区生まれのフォーミュラ・ワン|F1ドライバー。20歳からレーシングカートを始め、わずか5年でF1のシートを獲得した。温厚な人柄に似合わず長渕剛のファンである。 略歴デビ あまねの日記【2007/05/16 04:21】
F1:佐藤琢磨とセキセイインコ
琢磨さまとセキセイインコ♪ 昔、うちでセキセイインコを飼っていたので、セキセイインコ関連のブログを時々見るのですが、上記リンク先の記事に感激しました。 リンク先記事の「インコファン必見!」のリンク Blog Epsilon 3【2007/05/21 21:25】
| HOME |
