2017/10 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/12
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
久々に、とりみカフェ♪ 
昨日の午後、というか、おやつ時に「とりみカフェ」さんへお邪魔しました。

するといました。いました

オカメインコちゃん(ルチノー)
コザクラインコ ペア
文鳥 トリオ
カナリア(イエロー)

今日は私をオカメ好きにした、オカメインコ(パール?)の
愛しの君はいらっしゃいませんでした・・・。

torimi520-1.jpg


こちらのカフェの紅茶は本当においしいんです。
鳥を見ながら、優雅に紅茶タ~イム

前回、とりみカフェに行った時と違ったこと
それは、鳥さんが全体的に上の空間にいること。

torimi520-5.jpg

今回
torimi520-6.jpg
torimi520-2.jpg

1ヶ月もすると慣れてくるもんなんですね~。

私たちは、またもや、紅茶&コーヒー1杯で長居をしてしまいました

お店の方とブログの話で盛り上がったり、トリグッズで盛り上がったり、
と~っても楽しい時間を過ごさせていただきました~。


今までいなかったことが不思議な感じなのですが、
とりみカフェにはセキセイインコちゃんがいなかったのです。
しか~し、近日、入社の予定だそうです。
カラーはブルーとお聞きしましたので、もしかしたら、ぴーちゃん♪みたいな子かしら。
少し、裏方で慣らしてからデビューとのことでしたので、来月くらいには見られるかしら

とりみカフェさんのブログができてるそうなので、
今後、セキセイインコを目当てに行かれる方、ブログでデビューをチェックしてください!

とりみカフェさんのブログ


帰るころにはすっかり夕方になっていて、コザクラ ペアの2羽は、裏方へ帰りたそうでした。

torimi520-3.jpg
なんてキュートなんでしょう!


そして、それから少ししたら、みなさん夕飯をとっていらっしゃいました。

torimi520-4.jpg


お店の方と鳥グッズについての話で盛り上がって、今後、トリグッズも販売していくので、
希望とかあれば言ってくださいね~とのことでしたので、この間、話題になった
鳥トレーナーが欲しい!!とアピールしてきました。
(今からの季節だと、鳥Tシャツですね)

みなさん、こんなトリグッズ欲しいという方あれば、いろんな案を教えてください。
そして、とりみカフェにお願いに行きますので、カワイイグッズ作ってもらいましょ~


広めよう、鳥好きの輪
今日もポチっとよろしくお願いします
【2007/05/21 Mon 02:32 】 | others | comment(2) | trackback(0) |
<<ぴーちゃん♪のオリコへの道 | ホーム | 女らしいじゃない!>>
コメント
名前
可愛いですねー。
オカメインコちゃん(パールパイド)の黒太郎くんですよね。(笑)
ブログのトップに本日の出勤してる鳥さんの名前がでてるので、名前を覚えておくといいかも?
【2007/05/21 10:27】| URL | noharm #hxOskp8Q[ 編集] |

noharmさんへ

再び、こんばんわv-222
今回は、noharmさん家でコザクラ飼ってらっしゃって、原色がキレイと聞いていたので、コザクラカラーを観察してきましたよ。キレイですね~。
黒太郎さんのお名前はお店の方から聞いてたので知ってたのですが、私の愛しの君e-266ってとこをちょっと強調してみたかったんですe-454
【2007/05/21 19:50】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/154-e5fcd708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
