2017/05 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/07
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ワンコとインコ 
日曜日、実家に行ってきました。
実家には愛犬:リキちゃんがいます

今回はピーパリの投薬があるので、車に乗せて連れて行きました。
ぴー♪は以前りきちゃんに会ったことがありますが、パリちゃんは初めてです。





さて、どんな反応を示すでしょうか





無反応でした
パリちゃんって感じの反応です。
特に何も怖がらない・・・。

パリちゃんの感情表現に怖いという文字はなさそうです。



一方、リキちゃんはセキセイインコに興味津々。

p274.jpg



前回、リキちゃんが近寄りすぎて、怖がりぴー♪さんが固まっていたので、
少し距離を保っておきました。

p275.jpg


リキちゃんはもうすぐ13歳で人間で言うと68歳
立ち上がるときにキャ~ン、キャキャキャ~ンと鳴くので、こちらも動物病院へ行ったら
関節炎と診断され、「立派な老化現象です、今後、付き合っていかなければなりません」
と言われました。

本当に立ち上がるとき、痛々しい声を出すので心配でたまりませんでした。

リキちゃん、本当に長生きしてるなぁ。
うちのピーパリもリキちゃんに続くよう、ご長寿を目指すぞ~!


目指せ、リキちゃん!ご長寿!!
ピーパリに応援のクリックお願いします
【2007/05/29 Tue 08:10 】 | ぴー&パリ | comment(0) | trackback(0) |
<<投薬の大変さ… | ホーム | (深刻じゃないけど)心疾患と肝肥大。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/159-55951987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
