2017/05 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/07
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ごはん畑のぴーちゃん♪ 
ぴーちゃん♪のゴハン入れの掃除は、放鳥中にケージから出して、殻を吹いたりしています。

以前は、ベランダでしていたのですが、ベランダの溝に入るとホウキで取りにくく、
風の強い日に洗濯物に飛んだらヤダなぁと思って、最近は床の上に広告敷いて、
選別作業をしています。終わったらお掃除してます

その作業をしていたら、最近は、たまに床を歩かれるようになった、ぴー様・・・
ゴハン目がけて飛んでいらっしゃいました・・・

ゴハンが飛び散った~
そのとき、ぴーちゃん♪は
p049.jpg
p050.jpg

お母さんね、掃除してたのよ、ぴーちゃん♪
まあ、ぴーちゃん♪嬉しそうだから、掃除するぅ


最近は、ぴーちゃん♪のお掃除に新兵器が登場
p051.jpg
ぴーちゃん♪のうんPや、こぼしたゴハン拭くのに役立ってます

ブログランキングに参加してます
ぴーちゃん♪にどうか愛の1クリックを
【2006/09/12 Tue 00:39 】 | ぴーちゃん♪ | comment(0) | trackback(0) |
<<ぴーちゃん♪の水感知センサー | ホーム | ぴーちゃん♪の水浴びさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/16-d77add67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
