2017/03 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/05
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
新しいゴハン入れ。 
先日、間違ってドデカイ ゴハン入れを購入してしまった私・・・。


それは購入先に連絡させて頂いて、返品させて頂きました。
そして、返品手続きのついでに、品切れの商品の再入荷の予定について聞いてみました。
すると店舗に少し在庫が残っているので、購入が可能とのこと。



やった~!!!
  


そして、今度こそ失敗しないぞ~!
次は絶対大丈夫。いくつかのセキセイインコのブログでこのゴハン入れを
使っていらっしゃるのをお見かけしたことがあります。
きっとデカすぎないことでしょう。


それでは、新しいゴハン入れをどうぞ~

p279.jpg



きっと、ぴーちゃんは怖がるだろうなぁと思っていたのですが、
ぴーちゃん、みかんが大好きだから、とっても喜んでいました。
しかも、以前のものは、付属品のゴハン入れは深さがあったので、
頭に血が登るんじゃないの?っていうくらい、頭をしたにしていたので、
このゴハン入れは好きな高さのところに設置できるのもあって、
とっても便利なものです。

p280.jpg


珍しく、パリちゃんが固まっています。
やっぱり、ぴーちゃんとおそろいにしていたらよかったかなぁ。
0105.jpg


早くパリちゃんがゴハン入れに慣れますように。
投薬ガンバリ中のぴーちゃんに応援のクリックお願いします
【2007/06/05 Tue 01:45 】 | ぴー&パリ | comment(16) | trackback(0) |
<<カカのプラス1 | ホーム | ぴーパリ 通院>>
コメント

きゃ~♪
お揃いよ~ん。
ぴーちゃん♪嬉しそう、よかったね~(^^)/
ぴーちゃん♪の瞳が「ありがちょ~」と言っていますね。
パリちゃん、凝視したまま立ちすくんじゃいましたか・・・。
中に美味しいごはん入っているよ~。
早く慣れるといいですね。
オリコさんだもんね、すぐ慣れるね!
【2007/06/05 08:15】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

かわいいご飯入れですね~!
私も欲しいなぁ。
でもきっとピーちゃんもパリちゃんと一緒で怖がって近づけないと思います。笑
【2007/06/05 09:15】| URL | こま #WOq6nlhY[ 編集] |
フルーツの餌入れ
おおおお・・・・。
かわいいっ。

欲しいなぁ、でも絶対にいるものでもないし
無駄遣いって怒られるかなぁ・・・。
うーん。
【2007/06/05 18:48】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |

ぴーちゃん♪パリちゃん、いいの買ってもらったねーv-290そのごはん入れは他のコも使っていますが、カワイイですよね。うちは味もそっけもない透明のケースです。うちのピィにも買ってあげたくなりましたe-266
【2007/06/05 20:40】| URL | おけい #-[ 編集] |

ふくぽんも持ってましたよね~。これ本当にいいですe-454 
今までのは透明の半月タイプや付属のエサ入れでは分からなかったのですが、今は上の部分に設置してるためか、ゴハン食べてるときの表情が見れるんです。あんなにうれしそうな顔して食べるんだ~ってこっちもうれしくなりました。
でも、未だパリが食べているところは見れません。確実に食べてはいるのですが、見れません・・・。りんごがダメなのかしら・・・e-441
【2007/06/06 07:12】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

こまさんへ

ピーちゃんも怖がりさんですか!うちのぴーちゃん♪も基本的に怖がりさんです。
ピーちゃんにはサブちゃん型のゴハン入れがあるといいかもしれません。それはそれで、カワイイから私も欲しくなるかもe-257
【2007/06/06 07:18】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

noharmさんへ

カワイイでしょ。以外にぴーちゃん♪の反応がよかったので、買ってよかったです。
ちょっとパリが固まっているのが気になりますが、そのうち慣れるでしょう。
ぴーちゃん♪ってば、ゴハン入れの周りに来て、なんか嬉しそうに遊んでました。こういう鳥グッズがもっと出るといいですよね。
【2007/06/06 07:22】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

おけいさんへ

ぴーちゃん♪はいままでになく、はしゃいでいます。朝から、ゴハン入れの前でウキウキと首を振って鳴いていますe-454
こういうカワイイのが鳥グッズでも増えるといいですけど、まだまだインコグッズは少ないですよね。
【2007/06/06 07:31】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

我が家でも使ってますよ~(*^-゚)
どちらもとってもかわいいのよねe-266
特にミカンなんて、本物みたいだしv-405

パリちゃん!リンゴこわくないよ~! byチョコ

【2007/06/06 12:46】| URL | えだまめ #L8AeYI2M[ 編集] |

私も最近ご飯いれ変えようと思っていました。
ちょっと洗っても洗っても
なかなかキレイにならなくなってきたから・・・
やっぱり最初はなれないのかな?
【2007/06/06 14:55】| URL | inner-universe #TOmz3iPU[ 編集] |

お~
すごく可愛い!
とってもリアルだしv-378v-379
探せば色々な物があるのねぇ
やっぱ海外物が変わってて素敵なのありそう
発想が違うんだろうね
【2007/06/06 15:20】| URL | MIKI #-[ 編集] |

おぉ、いいですね、そんなん好き。。ミカンにリンゴ、ぴーパリちゃんにピッタリです(=  =)♪んー…ぽちさん用に恐竜バージョンとかないかな、、、ないな。。あの巨大さんは返品されましたか(=-=;)パリちゃんが早く慣れますように。。。。☆
【2007/06/06 16:10】| URL | 栗毛パンダ #-[ 編集] |

まめさんへ

チョコちゃんも使ってましたよね。
みかんの方が底がでこぼこしてなくて、リンゴは底にくぼみがありますよね。どうも未だに怖がっているように見えるんです、パリちゃん・・・e-351
ぴーちゃんはりんごもみかんも興味津々e-451 怖がりぴーが喜ぶとは以外です。

チョコちゃん、なんか赤いのがおうちにいるんでちよ!
本当に怖くないんでしゅか? (by パリ)
【2007/06/07 00:25】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

inner-universeさん

こんばんわ~。怖がりぴーちゃん♪がすっごく興味を示してて、意外と成功だったかなと思ってます。ただ、怖がるという言葉が辞書になかったはずのパリが固まってて、これまた意外です。
結論は洋ちゃんとの相性がどうでるかってことみたいですe-257
【2007/06/07 00:36】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

MIKIさんへ

カワイくて、リアルです。
ワンコのグッズとかだったら、もっと可愛いのいっぱいでしょ。
服とかもカワイイのいっぱいですもんね。まあ、トリさんが服着てるのも変ですが。
海外旅行へ行って、鳥グッズツアーしたいですe-349
【2007/06/07 00:43】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

栗毛パンダさんへe-266

ええでしょ~。栗毛はんもこんなん好きなの?
ぽちさんにりんごはちょっとイメージと違うなぁ。やっぱり恐竜か。探してみるから、見つかったら家に送るわ。気長~に待っててくださいなv-219
それか特注で「ぽちさん大好き(by栗毛)」って作ってもらおうかしら。フフフe-454
【2007/06/07 01:08】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/163-ec3c9ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
