2017/04 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/06
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
水も滴るフランス男児 
今日は大阪は暑かったです~

きっと、ぴーパリも多少なりとも暑かったんだろうなぁ。


でも、うちの窓は窓の上方の15cmくらい小窓が付いているので、会社に行くときは
開けて行っています。帰ってくると、空気が入ってるなって感じで夕方は涼しめ。


週末、あんまりにもカキカキしているパリちゃん。
トトに水浴びさせてあげたら?と言われ、パリちゃんの背中を見ると、そんな雰囲気が。

0106.jpg


そして、水浴びの用意すると早速、入水。


パチャ、パチャ、パチャ


0107.jpg

とっても楽しそうでした。
フランスだんち(=男子)は、濡れてもカワイイでちよ(親バカです・・・


パリちゃん、水浴びの感想をどうぞ。
0108.jpg

今週は、ピーパリで一気に水浴びさせてみたいと企んでいます

おフランス男児に水も滴るいい男のクリックをお願いします
【2007/06/07 Thu 23:44 】 | パリちゃん | comment(2) | trackback(0) |
<<通院 3週間目 | ホーム | カカのプラス1>>
コメント
水は滴るけど、
水がしみこんでないので、ちゃんと羽繕いしているのがわかりますね。
【2007/06/08 09:51】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |

noharmさんへ

羽繕いしてキレイキレイしてるでしょ。
noharmさん家もブリちゃんキレイ好きさんですか?
【2007/06/08 23:52】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/165-07b03cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
