2017/10 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/12
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
観察の楽しみ 
うちの姉と弟の性格は対象的なのです。


ビビりの姉:ぴー♪

あまり感情の出ない弟:パリ


食いしん坊の姉

あまり食への執着をみせない弟


異性からの積極的アプローチが苦手な姉

感情は表情に出ないけど、ひたすら追いかける派の弟


あまり未開拓のところへ近寄らない慎重派の姉

未開拓の地もどんどん進んでいく弟


自分の主張は100%の姉

あまり主張しないのでおりこうさんと言われてしまう弟


他人(鳥)の家は怖くていけない姉

とにかく余所の家が気になってしまう弟



でもでも、たま~に同じ行動もあります。

p288.jpg


放鳥後、帰るタイミングとご飯食べるタイミング。

p287.jpg

0109.jpg



全部が一緒なんてあり得ないですもんね。
しかも性格が違う方が楽しかったりしますね。

週末の観察がとっても楽しいカカでありました。

楽しい2人(鳥)にポチっとお願いします。
【2007/06/12 Tue 23:59 】 | ぴー&パリ | comment(4) | trackback(0) |
<<換羽のリサイクル | ホーム | 新しいタイプの投薬方法?>>
コメント

食べているときの格好が同じだよ~!
すごい~~~!!!
さすが姉弟!
【2007/06/13 08:31】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

Miyuki★さんへ

このポーズはいっつも同じなんですよe-455
この週末は私も同じポーズでトリオになってみようかな?e-440 
バカインコトリオ(人間含む・・・)でがんばりま~すv-221
【2007/06/13 23:48】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

>バカインコトリオ(人間含む・・・)でがんばりま~す

いいえいいえ、オリコさんトリオです!
【2007/06/14 11:44】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

Miyuki★さんへ

Miyuki★さんやさし~e-454 どうもパリちゃんから言いたいようなので、聞いてあげてください。

Miyuki★しゃん、オリコはパリちゃんだけでちよ~。
パリちゃん、オリオリオリオリ~、オリコさんっv-219 BYパリ


すみませ~ん、オリコだけは譲れないみたいです・・・e-351
【2007/06/14 19:31】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/168-7c0e2fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
