2017/04 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/06
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
換羽のリサイクル 
カカは最近、腰痛で苦しんでおります・・・
月曜から鍼灸院に通っております。
腕のいい先生が神戸にいらっしゃるので、大阪から神戸まで通いました
やっとベッドで寝ても痛くないようになりました・・・。
みなさんもこれからの梅雨時、お体にはお気をつけくださいませ




え~、最近リサイクル始めました
その名も「換羽リサイクル」
ステキなので?みなさんにご紹介しましょう。




きっかけは、トト&カカが今年よりPHSにしたのですが、
PHS2.jpg

カカは抜けてる人なので、PHSに付属しているスタイラスペンを紛失したのです。
PHS.jpg



さあ、勘の鋭い方は分かったと思いますが、(鋭くなくても分かるか・・・)
ここで、コレが登場です
20070614082132.jpg


これをこのように使用してみましょう。

20070614082149.jpg


20070614190258.jpg


手ではうまくピンポイントに的をクリックできなくて困っておりました。
すると、トトが「カカ、コレ使い」と言ってくれ、
「え~!?」っと笑っていたのですが、これがかなり使えるではありませんか!!

みなさん、ゲームなどのタッチパネルを操作するとき、一度挑戦してみてはどうでしょう。
ただ難点は、これどうやって持ち歩きましょう・・・ということでしょうか。

アイデアは発想の宝庫ですね!
みなさんも換羽のリサイクルあれば教えてくださ~い。


パリ:ダイエット頑張っています
カカ:腰の治療頑張っています
ピー:トトの帰りが遅い寂しさに耐えています

頑張る私たちに応援のポチっお願いします
【2007/06/14 Thu 19:13 】 | others | comment(0) | trackback(0) |
<<やった~! (通院4週目) | ホーム | 観察の楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/169-97b65bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
