2017/03 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/05
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
パリーズブートキャンプ 
我が家には反抗期なのか、エネルギーが余っているのか、元気すぎるインコが約1羽


今、有名なビリーズブートキャンプのビリーさんが来日されましたが、
うちにもパリーズブートキャンプを広めようとしているトリがいます。


トトが立って、リズムをとって右左と体を揺らすと、肩の上でリズムをとってというのが、
パリーズブートキャンプの形のようです

じゃあ、パリー先生よろしく~。
0112.jpg
0113.jpg
0114.jpg
0115.jpg
0116.jpg


パリー先生の運動はとてもハードなので、画像はブレブレです。
動画で撮ろうとすると、撮影許可がおりず、パリー先生から本気噛みされるので、
ブレブレの静止画像をご紹介・・・

みなさん家のインコさんもパリーズブートキャンプをしていませんか??
パリー先生は運動の後、しっかりゴハンを食べていらっしゃるので、
相変わらず36gでした(笑)

カカもキャンプインしようかしら
インコ界のパリー先生にポチっとお願いします。
【2007/06/27 Wed 00:47 】 | パリちゃん | comment(9) | trackback(0) |
<<カカの悩み事 | ホーム | お迎え記念:1年前の今日は雨だった>>
コメント

パリー先生激しいですね!笑
うちのピーちゃんも入隊していいですか?
ちょっとオットリしててドンくさいけど大丈夫かな・・・笑?
【2007/06/27 09:14】| URL | こま #WOq6nlhY[ 編集] |

ブレてます、ブレてます。
楽しそうですね(笑)
【2007/06/27 10:25】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |

(^^♪パリちゃん♡楽しそうですね~♪~
右・左と本当に早いんでしょうねー(笑)
1枚目の写真カワイイです!!
いつも思うのですが柄がとってもキレイ☆
うちのインコ軍団も入隊させようかなぁ~?

【2007/06/27 11:00】| URL | まりくり #-[ 編集] |

パリー隊長、なかなかの厳しさ(T▽T)でも可愛い。。。楽しそうでいいなぁ(= =)♪……うちの隊長は、栗毛が汗ダクになった頃に近づいてきて、足やら背中を舐めまくり…人の体で塩分とってます。かなり臭いです。。おつるさんもぜひ入隊を(!)(やる前にヴァームとか飲んだら、体力のもちが全然違うぞ。でもヴァーム…高い上に激マズだぞ。。)
【2007/06/28 18:44】| URL | 栗毛パンダ #-[ 編集] |

コメントを下さったみなさまへ

数日間、何もできないままで、本当に申し訳ございませんでした・・・。
私、体調不良とちょっと仕事上のゴタゴタもあり、何もできないような状態に陥ってしまいました。
未だ、ため息ばかりの日々ですが、ぴーぱりに癒されてなんとか復活しつつあります。また再開のときには皆様のところに遊びにいきますので、よろしくお願いします。
【2007/07/02 23:26】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

こまさんへ

長いことコメント返しできなくてごめんなさい・・・。
うちではトトがパリーズブートではなく、本家ビリーズブートに入会してしまいました。
パリー先生はトトにパリーズブートに入って欲しいみたいなので、私が勧誘してまたパリーズブートに帰ってきてもらいたいと思いますe-257
【2007/07/02 23:29】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

noharmさんへ

長いことコメント返しできなくてごめんなさい・・・。
ブレブレな分、パリー先生は楽しんでいるみたいです。見てもらう皆様には見づらくて申し訳ないです・・・。
パリー先生もたまにはサービスショットしてくれたらいいのですが、楽しむことに集中なさってるようですe-348
【2007/07/02 23:32】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

まりくりさんへ

パリーは放鳥するとと~っても元気になるんです。ぴー♪はいつでも元気さんなんです。
パリの柄は変わってて、同じのは見たことないのですが、私はパリちゃんの顔の下のブルーの部分をパリちゃんのよだれかけと呼んでいますe-455
まりくりさんの家でもインコたちでブートキャンプやってみてくださいv-219
【2007/07/02 23:35】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

栗毛パンダちゃんへ

栗毛ちゃん、私いま、トーンダウンしてて、ふかふかの抱き枕が欲しい気分なので、ぜひぜひぽちさんをギューってさせてくださいe-441 とりあえず、妄想でハグしとくわe-348
ぽちさんは塩分補給したくなると栗毛の体を狙いに行くのね。どんなんか想像つかないから動画UPしてくれる?あ、ボカシは入れてね(笑)
一回、ヴァームとやら試してみるわ。体調不良でバテバテなので。どんなけマズイのかしら。
【2007/07/02 23:40】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/175-672fdcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
