2017/09 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/11
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
カカの悩み事 
みなさま、お久しぶりです

私、6月は会社を何度か休んでしまい、病院ばっかり通っておりました。

そして7月から、頑張るぞ~って思った矢先に、ちょっと問題が発生してしまい、
わたくしまた求職活動をしないといけないのでは・・・という状況に陥ってしまいました。

そんな暗~い日々のなかでも、パリちゃんは朝一から「カカ、スキスキヨ~」と言ってくれ、わたくし、パリちゃんのためにも(もちろんぴー♪も)頑張らにゃいかんのだ~!と
自分を奮い立たせた次第であります。

0117.jpg


別にパリちゃんが話を聞いてくれたとか、そんなんじゃないのですが、
でも、彼ら(ピーパリ)は空気を察知したのか、それともたまたまなのか
とってもうれしい気持ちにさせてくれるのです。

ぴーちゃん♪、パリちゃんはもうただのペットじゃなくて、ファミリーなんですね~。


カカも徐々に復活していくからね~、ぴーちゃん♪ パリちゃん。

p298.jpg


私を癒してくれたぴーちゃん♪とパリちゃんにポチっとしてあげて下さい
【2007/07/02 Mon 23:59 】 | others | comment(12) | trackback(0) |
<<ぴーちゃん♪も完治! | ホーム | パリーズブートキャンプ>>
コメント

一番上のお写真のパリちゃん、おめめクリクリで可愛いですね♪
私も、ぴぃのお陰で、なんとかストレス発散させてもらっています(^^;
ペットというより家族の一員ですよね(^_-)-☆
【2007/07/03 00:37】| URL | ぴぃパパ #CFYPGMok[ 編集] |

ホントペットは大切な家族ですよね~^^
どんなにしんどくても傍にいてくれるだけで癒されますよね。
例えうんP撒き散らしてもカワイイです。笑

パリちゃんぬいぐるみみたいで可愛いですね~!
お腹触りたいです。
【2007/07/03 08:48】| URL | こま #WOq6nlhY[ 編集] |

「カカ、スキスキヨ~e-265」ですか?
いいなぁ。元気もやる気も出てきそうで。
うちの子たちはぴーちゃん♪、パリちゃん(=セキセイさん)のようにはお話ができないのでちょっと残念。
【2007/07/03 16:48】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |

freesiaさん、体調いかがですか?トリさんはこちらの雰囲気を察して和ませてくれますよね。序々にでも回復なさって心身とも元気になってくださいねv-410私もピィちゃんとマイペースで毎日過ごしています。
【2007/07/03 18:19】| URL | おけい #-[ 編集] |

カカ様、頑張りすぎないで頑張ってね~!
ぴーちゃん♪パリちゃん、可愛い応援団はいつでもカカ様の優しくて強ーい味方ですね。
【2007/07/03 20:41】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

ぴぃパパさんへ

パリちゃん、お目目クリクリに見えますか?カメラの前で顔を作ったのかもしれません・・・e-351
ぴぃパパさんもお家に帰ったらほっこりと癒されてるんですね。私も今日帰ったら、パリちゃんに「カカ、スキヨ~」って言われましたe-446インコライフ最高ですね!
【2007/07/04 01:06】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

こまさんへ

ピーちゃん、お元気ですか?ピーちゃんの目ってホントに幸せっ!って目をしてて、とっても好き好きです。
あ、今日トトが帰ってきてから、パリちゃんの落としたブランコをつけてあげるときにちょっとお腹を触っちゃったら、フリーズしてなかなか再起動しなかったらしいです(笑)インコはお腹弱いのかしら?
【2007/07/04 01:09】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

noharmさんへ

今日もカカスキヨ~って言われましたe-446 でも、だいたい1日に1回か2回までみたい。出し惜しみしなくてもいいのに・・・
noharmさん家の子はおしゃべりしないんですね。でも、その分noharmさんスキスキってアピアピしてるはずv-219
【2007/07/04 01:11】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

おけいさんへ

体調は良くなったり、悪かったり、まだ完全復活ではないようです。でも、子供達のゴハンやおもちゃを買うためにがんばりまっす!ピーパリのこと考えてると幸せですからv-221
おけいさんもピィちゃんとまったりラブラブライフを満喫してくださいね~e-454
【2007/07/04 01:15】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

Miyuki★さんへ

アイドルふくぽんはお元気ですか?ふくちゃんに「まぁ、元気出しなちゃい」ってアイドルスマイルしてほしいですe-446
ピーパリさんは玄関の鍵を開けた瞬間に癒しをくれる癒し系インコなんです。でも、放鳥したら手を焼くガキンチョインコになるんです(笑)
【2007/07/04 01:19】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

そうかぁ(x x;)おつるさんもパワーダウン中でしたか。。栗毛も理由は違いますが、パワーダウン中です。。世の中ってうまいこといきまへんなぁ。。。。
ご飯は食べれてますか?犬の手作りご飯本に書いてあったのですが、(…決してぽちさんと同じ扱いな訳じゃないですよ、なんか人間にも良さそうだったので)体弱ってる時は「くず湯」が良いらしいです。消化吸収がよく、カロリー高いので胃腸に負担かけずに栄養摂取ができる優れた食材、、、らしいです。夏の暑い時期に和菓子の「クズ餅」とか食べる意味もそうなのかも。。なんでもいいから食べて元気出せや(!)…あ、ワシもな。。。ふへへ(=▽=;)))
【2007/07/04 01:47】| URL | 栗毛パンダ #-[ 編集] |

栗毛パンダさんへ

クリクリ~。ありがとうe-257
そうそう、世の中ってうまくいかないのよねぇ。
くず湯かぁ、奈良っ子だから、くず=吉野葛ってイメージあるわぁ。でも、隣でダンナがくずまんじゅう食べたいって何度もアピールしてくるから、まずはくずまんじゅう食べてからくず湯にチャレンジしてみるわ。
栗毛も元気なかったらうちの超元気娘のぴーちゃん♪を出張させるから、いつでも言ってちょ!
【2007/07/05 12:37】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/176-f2a5e4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
