2017/09 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2017/11
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぴーちゃん♪も完治! 
みなさん、長い間お休みしてたのに遊びに来てくださり、
どうもありがとうございます


派遣社員ってなんなのだとへこんだり、失望したりしましたが、
やっとため息の連続から脱却
また新しいところを探す決意もできました。

でも、契約事項くらいは守れ~!と言いたい。

そう、完全オフィスから可能オフィスに変わったのです。時代に逆行

愚痴ってゴメンナサイ。
でも、どこかで吐き出したかった・・・
(私、煙に弱くて、頭が痛くなるので苦手なんです・・・



さてさて、ぴーちゃん♪
土曜日の通院で、体は至って健康。
検便の結果も菌の発見もなし。
エサをダイエット食に変えて、脂肪がベッタリついていたのも、
徐々に良くなってきているとのこと。

おめでと~!ぴーちゃん♪
p299.jpg

p300.jpg

p301.jpg


弟のゴハン盗み食いは、いつになったら止めるんでしょう
まだ当分ヒエ食で、今後もなるべくヒエ多めにしておきましょ。
だって、ペレットは1回食べると1~2ヶ月は飽きるでしょ

ぴーちゃん♪頑張りました~。
ポチっとよろしくお願いします~
【2007/07/04 Wed 01:52 】 | ぴーちゃん♪ | comment(6) | trackback(0) |
<<インコまみれ | ホーム | カカの悩み事>>
コメント

生きているといろいろあって心が折れる事も多いです・・・。
そんな時動物達が心の支えや癒し・元気になったりします(^o^)
私もタバコの煙は苦手です・・・(>_<)

ぴーちゃん良かったですね♪~
ダイエット食に変えた効果も出ているんですね(^^)
うちの子達はペレットはガジガジやるんですが食べてる気がしません。
毎日掃除する度に新聞に粉々のペレットが散乱しております。

うちの子達もチンゲン菜が1番の大好物♡です!!
プランターで簡単に栽培出来るので無農薬チンゲン菜を作っています(^o^)
(チンゲン菜以外はあまり喜んで食べないんです・・・。)

【2007/07/05 04:40】| URL | まりくり #-[ 編集] |

うちも、盗み食いしていますよ(爆)
うちは病気というほどは太ってないですけど、
先生に注意された限界を超えそうになると
好物の麻の実を入れないんですよね。
そうすると、もう1羽のカゴに侵入してます。
まぁ、うちは病気とか、先生にレッドカード貰ったとかではないので、
それはそれで楽しいんだろうなと思って
1日に1回だけは見逃してます。
【2007/07/05 13:06】| URL | noharm #NgrzzIAQ[ 編集] |

ぴーちゃん♪ダイエット成功なのね!
よかったね~(・∀・)
菌もなくなったとのことで、本当によかったです。
元気だとゴハンも美味しいよね(*^m^)

私もe-176よりはe-177がいいなあ。
あの煙は具合が悪くなっちゃうんでv-12
【2007/07/05 23:32】| URL | まめ #L8AeYI2M[ 編集] |

まりくりさんへ

煙草の煙は吸わない人にはしんどいですねe-259 関係あるか、ないのか分かりませんが、咽頭炎と気管支炎の診断が下りましたe-448 ぴー♪の次は私か。
ぴーちゃん♪の体脂肪?減らし作戦は成功v-221 カカも体脂肪減らしたいわ~。あんまり言うとトトに「じゃあ、ヒエ食にしたら?」って言われるから黙っておきます。
ぴー♪はお夜食(ヒエ)がないときはペレットを食べています。それ以外は究極に減ったときしか食べてくれません。誰か、おいしいペレットを開発して下さらないでしょうかe-441
無農薬チンゲン菜作ってるなんて素敵~!でも、私は家庭菜園の才能0なんであきらめます。ぴー♪が作れ~!って言ったら、その時は考えてみますe-348
【2007/07/05 23:43】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

noharmさんへ

noharmさん家も盗み食いがあるんですかe-451
1日1回を見逃すなんて、noharmさんお優しい。うちはその1回が長いんです。1回パリの家に入ると30分くらい出てこず、ゴハンを食べ尽して、ケージの中でくつろいでいます。でも、パリがケージの中に入ると臨戦態勢に入るんです。難しいわぁ、この2羽e-351
noharmさん家は管理者(noharmさん)がきっちりしてるから、体脂肪がべったりにはならないんですね、きっと。頑張って見習いますe-374
【2007/07/05 23:53】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

まめさんへ

まめさん、こんばんわ~。
ぴーちゃん♪、除菌?できました~e-257
もともと元気だったので、病気やった??って感じなのですが、とりあえず殺菌?除菌?できたってことですv-221
盗み食いが止められないほど、ゴハンがうまいようですe-455
今、気管支炎なので、喉がいたいのでにしてほしいなぁ。あ~、願わくば家で仕事した~いe-444 ピーパリ見ながら仕事。あ、仕事になるかしら・・・。
【2007/07/06 00:08】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/177-3d4eb96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
