2017/03 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>> 2017/05
 
【--/--/-- -- --:-- 】 | スポンサー広告 |
インコまみれ 
5日ぶりでございます・・・。
咽頭炎と気管支炎にかかってしまいました・・・
最近、体、ホントに弱いわ・・・

で、今日辺りから復活。
早く寝ろって?そうですよね。これを書いたら寝ようかと・・・
だって、厚いんですもの。トトのお肉が
あ、間違えた 暑いんですもの、寝苦しい。


咳を噴出すかのごとく、連続で咳をして、肺の辺りが筋肉痛になってしまいましたが、
そんな私に明るい気持ちにさせてくれたものをご紹介。

t-shirt1.jpg
t-shirt2.jpg

買っちゃった・・・
T-シャツ(小さい鳥)

ビバ!インコまみれ

どうせなら、ピーパリをプリントできるようなものにしたらよかったかなぁ?
でも、こんな値段ではできなかっただろうなぁ。
ちなみに海外サイズのために、マジでデカかった。
丈をカットして、チビTにしようとおもったけど、プリントデカイし、幅もダブ~ってしてて、
裁縫のセンスのないわたくしは簡単に断念
普通に着てみます。

あ!トトに着せちゃおうかしら
1回着せてみよう


ちなみにうちのぴーパリちゃんはこんな感じです。
p302.jpg

ぴーちゃん♪のお顔を近くでみると、はげてるような箇所がチラホラ。
換羽ってこんなものかしら?

換羽で元気なさげのぴーちゃん♪にポチっとお願いします
【2007/07/09 Mon 00:55 】 | others | comment(10) | trackback(0) |
<<ぴーちゃん♪のおハゲ | ホーム | ぴーちゃん♪も完治!>>
コメント

freesiaさん大丈夫ですか~?
トラも気管支喘息持ちなので辛さはよ~くわかりますよv-406
お大事にね。

我が家のオカメ軍団は8羽とも換羽中です。
「もう抜けるよー」の羽をプチプチ抜くのがトラの楽しみです。

Tシャツv-426ですね。
海外のは大きいですが、Tシャツだからいいんじゃな~いv-411
それを着てお出掛け楽しんでねー。
【2007/07/09 01:52】| URL | トラ #-[ 編集] |

写真をプリントアウトするTシャツ1枚って普通は高いですよね。
でも期間限定のセールのところで7月31日までで、1400円って野もあるみたいです。
まぁ、CAPさんのように有名な店じゃないとネットで買うのは不安なものですが・・・

↓ここかな?
http://www.kitamura-print.com/campaign/0707t-shirts/index.html

【2007/07/09 11:50】| URL | noharm #LbC7N53Q[ 編集] |

気管支炎つらそうだね。。。
ムリしないでね

すっごい素敵なTシャツ
色が本当に綺麗
着るより飾って欲しいかも~
【2007/07/09 18:50】| URL | MIKI #-[ 編集] |

大丈夫ですか?
無理はしないようにしてくださいね。

Tシャツ素敵ですね。
インコのモチーフの物って犬や猫に比べてそんなにないから見つけると嬉しいですよね♪
【2007/07/09 18:50】| URL | こま #WOq6nlhY[ 編集] |

トラさんへ

トラさん、気管支喘息持ちなんですか。それは大変ですね。咳が止まらないってなんてしんどいんだって実感しましたもん。トラさんの喘息も良くなりますように。
8羽が換羽シーズンだと掃除しても掃除してもキリがないですね。うちも掃除担当のトトさまがせっかく掃除機をかけても、すぐにぴーちゃん♪に汚される・・・e-350 とボヤいておりました。
あんまりデカイので、パジャマにしようか。家着にしようかと考えていたのですが、当分は飾っておくことにしますe-454
【2007/07/10 00:30】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

noharmさんへ

ありがとう、ありがとう、ありがとうx1000e-257
カメラのキタムラさん、ステキです~。トートバッグとかにもプリントしてくれるんですね。エコ(買い物)バッグに1つ欲しいなぁ。
こんなステキな情報を教えてくださったnoharmさんに感謝~e-466
今は換羽でツンツンで写真撮れませんので、今までの写真を見直しして、どれにするか考えてみます。ホントにサンクスです~e-454 夢が膨らみますね~e-349
【2007/07/10 00:34】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

MIKIさんへ

ありがとうございます。徐々に良くなってきました。やっとマスクなしでも大丈夫ですv-221
インコTが私に元気をくれたのかもe-454 インコさまさま。鳥サマサマ
e-349
当分は着ずに飾っておきます。そして、ピーパリのうん(運?)がついたら、私に下ろしてみようかしら。こんなにインコがいっぱいいたら幸せだな~って妄想で楽しんでおきますe-257
【2007/07/10 00:39】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

こまさんへ

大阪暑いですよねぇ・・・。暑いです・・・e-350 体調が良くなってきても、また暑さでやられそう。でも、インコと共に夏を乗り切ってみせます!
犬猫は確かにグッズ覆いですよねぇ。そして、鳥は少ない。いつの日か、もっと普及しますようにv-521
ピッコロ隊長とぴー隊員で鳥の良さ、カワイサをアピアピしましょうe-446
【2007/07/10 00:44】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

Tシャツめちゃくちゃカワイイですね~♡
私なら可愛すぎてずっと着れないかも?(笑)

咳の具合はどうですか・・・?
私も夜中・明け方とコンコン咳がまだ止まらず辛い気持ちがわかります・・・(>_<)

夏が大嫌いな私にとって名古屋の夏は動物達も私も生き地獄の暑さです・・・もうバカみたいに暑いです!!!
ヤダなぁ~(;→д←)
【2007/07/10 07:37】| URL | まりくり #-[ 編集] |

まりくりさんへ

名古屋も暑いですか!?大阪は今日も蒸し蒸ししてましたe-350
体はかなり調子よくなりましたよ~。あと10%くらいで完全復活ですv-221
週末、うなぎでも食べて体力つけようかしら。名古屋はひつまぶしのおいしいお店いっぱいあっていいですよねe-456
やっぱ、インコと遊んでエネルギー蓄えてリフレッシュしようかしらe-257
まりくりさんも、動物達も暑さに負けず頑張って乗り越えましょうね~。私も頑張る~v-91
【2007/07/11 00:41】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/178-d0391e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
