fc2ブログ
2024/02 << 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>> 2024/04
ぴー♪のあたま 
最近、あちこちで見かける脳内メーカー
(ちなみにこのページめちゃくちゃ重いですので根気が必要です。)


ちょっと面白そうなので遊んでみました。

ぴーちゃん♪の頭の中はどうなってるのかしら~。


じゃん!


20070716012032.jpg

うわっ、いっぱい悩んでる!!しかも愛と嘘で囲まれている。
ぴーちゃん♪、どうしたの?トトとの愛で悩んでるの??


じゃあ、改名して♪マークとってみましょ。

20070716012044.jpg


これ、いまのぴーちゃん♪にとっても近い。
食べて、休んでzzz、トトと遊んで(=愛)、でも秘密がいっぱい!!
ぴーちゃん♪、その秘密は何~?


じゃあ、ここまで来たらアルファベットでも見てみましょう!(ちょっと楽しんでる・・・)
20070716012509.jpg

こりゃ、ダメだ 欲と妄想で悩みすぎてる・・・。


ぴーちゃん♪、カカ楽しんじゃった。
ぴーちゃん♪の頭はカカもトトもよ~く知ってるよ。
familyのとゴハンのと鳴くことの
あと忘れちゃいけないのは放鳥のだね!



ついでにパリちゃんも見ておこうかな。

20070716013007.jpg


ギャッ!!

カカの中のパリちゃんのイメージと違いすぎるぅぅぅ~。

遊びすぎには注意ですね。しょせんお遊びでもへこむかもしれません。


0119.jpg


パリちゃん、ゴメンナサ~イ

カカの中のパリちゃんもでいっぱいでちよ~!

うちのインコは愛がいっぱいです。トト愛、カカ愛
みなさんの愛も分けてあげて下さい ポチポチ(by
スポンサーサイト



【2007/07/16 Mon 01:09 】 | ぴー&パリ | comment(6) | trackback(0) |
<<鳥さんの避難用具・・・。 | ホーム | 限定の価値!>>
コメント

あはは!パリちゃんなんて奴だ!笑
ピーちゃんも食と遊が多かったです。
私は遊ばっかでしたけどね!
【2007/07/16 02:50】| URL | こま #WOq6nlhY[ 編集] |

きゃ~i-237ぉもしろいですねッ!!
チロゃホトゎテンゎモコモコの事どう思ってるんだろォ…
ちゃんと、愛をあげなきゃ!!勉強になりましたァ!!i-189
【2007/07/16 15:05】| URL | モコモコ #-[ 編集] |

これ、私もやってみたの。
自分のをやったら当たってる~!と感じたので
ふくぽんをやってみたらすごいショッキングな結果に・・・。
でもパリちゃんの可愛い姿とコメントを読んで
愛で溢れている脳みそ。が正解よね、と気づかされました~。
【2007/07/16 18:19】| URL | Miyuki★ #9ipbs1o.[ 編集] |

こまさんへ

笑っちゃうでしょ~。パリちゃんは私の中でオリコインコなので悲鳴をあげそうになりましたよ・・・e-447
でも、悪いイメージの言葉もカカとトトの愛で塗り替えちゃいますe-454
週末のいい遊びでしたe-257
【2007/07/17 01:19】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

モコモコさんへ

チロちゃんもホトちゃんもテンちゃんもきっとみんな愛が溢れてますよ。モコモコさんの愛でい~っぱいe-454
そしてモコモコさんの頭の中は「鳥」でいっぱいだったりして(笑)まりもさんも「鳥」だらけかしら。
うちもトト&カカで「愛」「鳥」ばかりですe-455
【2007/07/17 01:22】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |

Miyuki★さんへ

これって人間はそこそこ当たってるのかもしれませんね。でも、インコ'sにはあてはまらないのかも。だって、ふくぽんはきっと「美」「愛」「遊」かもしれませんもんe-257
人間のお遊びで決められたらインコたちはたまりましぇ~ん!って言ってくるかもしれないですね(笑)
どこのお家もペットはファミリーであり、「愛」でいっぱいなんですよね~e-454
【2007/07/17 01:26】| URL | freesia #RE7.j.L2[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pchanlife.blog50.fc2.com/tb.php/183-7192edd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |